午後は、お茶会付き試着会を開催💕

 

 

コケットアンナのスタッフさん達がテーブルを

可愛くセッティングしてくれていました!


お茶やケーキも出させていただきましたよ♡

 

 

お茶会の最初に少しだけご挨拶をさせていただいた

のですが・・・

 

似合う服の分析もスタイリングマップを使って、

散々してきたので、全身を見て診断をできなく

はないのですが、コケットアンナは「恋の時間が

動く服」というコンセプトで、作ったワンピース

なので、ぜひ最初のときめきと直感を大事にして

選んでいただきたいなぁと思っています。

 

 

展示会で人気だったワンピースのご紹介もさせて

いただきました♪

 

「グレージュが気になっていましたが、着ると

ラベンダーは、顔が明るくなって写真にも映えますね!」

 

というご感想が多かったですね♪

 

 

そしていよいよ試着会の時間に・・・♡

 

 

試着は10名様ずつ行ったので、着た時の感じを

皆さんで感想や意見を言い合ったりして、

とても楽しかったとご感想いただきました!

 

一人で参加してくださった方々もあっという間に

皆で仲良くなっていましたよ。

 

お洋服の力ってすごいですね!

 

 

ここで、試着してくれた皆さんとのお写真をup

しますね!

 

はじめて来てくださった時はOLさんだった奈央さん

今は、恋愛アドバイザーをされています。

 

くすみピンクのシャツワンピースがとっても

しっくりくる〜〜!と言ってオーダーしてくださいました。

 

でもこっちも好き!

 

と言って、悩まれた結果、グレージュのワンピースも♪

ありがとうございます。

 

おまけの双子(母娘?)コーデ

 

こちらのドットのチュール付きワンピースも

人気でした♪

 

アイドルみたいに可愛い算命学占い師の朋子さんと♪

 

朋子さんがFacabookでとっても嬉しい投稿を

してくれていたので、掲載させていただきます。

 

ほんっとうに画像で見るより着た方が
数倍可愛いんだよ~💗💗💗
 
 
どれを着ても生地はしっかりしてて
肌触りがよくて動きやすくて適度なとろみが

あってスタイルが良く見える🎵
 
 
裾のラインがかわいい!とか
ウエストにメリハリがあるようにみえる!

 

とか
 
すごく細かく計算して作られてるんだろうなぁ
っていうのが、ツボです

 

朋子さん!分かってくださっていて嬉しい。

ありがとうございます!!

 

 

そうなのです。コケットアンナの服は、

通販なのに実物の方が良いという(笑)

 

決してぺらぺらのプチプラではなーーーい!

 

着はじめてくれる人達が分かって

くれているのがとても嬉しいです。

 

Aさんが試着&オーダーしてくださったのは、

天使のホワイトタイトワンピース♪

 

展示会&試着会ともに人気NO.2のワンピースでした♡

 

最後のおまけは、娘のサンちゃん。

パパと来てくれました^^*

 

 

参加してくださった皆様、そしてオーダーして

くださった皆様、ありがとうございました。

 

最後に、コケットアンナのスタッフさん達、

カメラマンのれいこさんもお疲れ様でした!

 

ありがとうございました。

またお会いしましょう♪

 

次は名古屋へ!ただいま満席ですが、

キャンセル待ちの受付準備中です↓

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon