コケットアンナの新作をupしています♪

 

思わず触れたくなる❤とろみ素材のプリーツワンピース

 

ですが、インスタのストーリーで色みの人気

投票をさせていただいたところ、ラベンダーと

ほぼ同数でしたが、若干グレージュの方が

人気でした!

 

ベーシックな着やすいお色みです。

 

サイドにリボンがついていて、ウエストを調整

できるようになっています♡

 

あなたとの距離は、地上から浮かぶときめきの距離 5cm

 

パーティなど人が集まる場所に着ていくと、

ヒロインになれる一枚です♡♡

 

オフホワイトのコートをはおってお出かけしましょう!

シューズで秋色を差すとおしゃれに見えますよ♡

 

そして・・・

 

「妖精みたい!」と好評だったラベンダーも!

 

あたたかな秋の日差しに映える一枚。

みんなが暗い色を着始める季節に

ヒロインとして扱ってもらえそうな色みですね。

 

あなたはどちらの色みが着てみたいですか?

 

ドタ参歓迎の試着会はこちら↓

 

募集中のイベント

❤︎9/1(日)Coquette Anna秋冬コレクションお茶会付試着会in原宿↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12496133501.html

 

 

❤︎9/22(日)Coquette Anna秋冬アイテム試着会
美琴×柴崎マイトークショー付ティーパーティ


「あなたとの距離 〜何か、色っぽいのまとい方〜」in名古屋↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12497897354.html

 

 

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon