こんばんわ!柴崎マイです。

 

毎日暑いですね!

 

私は今、Netflixで放映中の「全裸監督」に

ハマっています。山田孝之さんは天才・・・

いやはや鬼才ですね!

 

それと、相手役の新人女優さん森田望智さん

に夢中です。体当たり演技はもちろんの事、

私自身も描く女性像のテーマとし続けている

 

「上品で色っぽい」

 

を体現されている方で、予告編から彼女に

釘付けでした。彼女を観たいがために

Netflixに入ったと言っても良いほど(^^)

 

才能ある女優さんとして目が離せません。

 

いつかイラストに描かせていただきたいな。

 

さてさて、

 

今日はファッションイラストをお届けします♡

 

 

コケットアンナの新作ワンピースで

読者さまのファッションイラストを

描かせていただきました♪

 

ありがとうございます。

 

商品名は「モテ可愛い愛されピンドットワンピース」

 

image

 

あなたとの距離は、切ないテーブルの間1.5m

 

友達以上恋人未満の彼の前で、気負いなく、されど

女性として意識してもらえるような一枚として、

着るだけで、フェミニンな雰囲気と纏える

ワンピースとして仕上げました♪

 

色展開は、グリーン・ネイビー・キャメルです。

 

サイズは、S・M・Lを作りましたよ♡

 

ぜひ試着会で手にとってみてください。

詳細とお申し込みは下記です(第三部のみ残席あり)

https://sylph-ec.com/products/CA-2019AW

 

image

Coquette Annaショッピングサイト

 

 

 

 

 

プロポーズされる私になる! プロポーズされる私になる!

1,404円

Amazon

 

 

1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版) 1秒で一目惚れされる“見た目”になる! 「なんであんなにモテるの!?」と言われる“愛され女子”の秘密 (大和出版)

 

Amazon

 

 

ママのためのおしゃれの教科書 ママのためのおしゃれの教科書

1,296円

Amazon

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon

 

 

(文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫) (文庫)大人がもっとキレイになれるおしゃれの教科書 (サンマーク文庫)

4,190円

Amazon