読者さまからご依頼を受けて、
ファッションイラストで
スタイリングさせていただき
ました!

今回は夏服で、アラフォーさんでも
おばさんぽく見えないファッション

というご依頼を受けました♪



45歳になる私自身も

おばさんぽく見えないファッション

というご希望は、ものすごく分かる
んです。


大きなポイントは、こちらの本に
書きましたが、

やはり、おばさんぽく見えないファッション
を作るには、美人服の法則というもの
が、あるのです。


簡単に言うと、


体型を隠すばかりに気を取られて
しまうと、かえっておばさんぽく
見えてしまいます。


カバーするところはカバーする
けど、締めるところは締める!
出すところは出す!

というメリハリは意外と大事ですよ。

気をつけてみてくださいね。


さて、こちらのファッションイラスト
ですが、時々ご依頼いただくの
ですが、基本的には、柴崎マイの
セミナーやワークショップを受けて
くださった方のみ対象になって
おります♪

が!

6月には、特別に、若干名募集させて
いただきます。

セミナーを受けたことない方からも
ご依頼を承りますので、ご興味ある方は、
ぜひ下記のメルマガにご登録ください
ませ。

一番最初にメルマガから募集スタート
します♪



 



新作発売中!

Coquette Annaショッピングサイト