伊是名ビーチでは、テントを貼って
キャンプをしている人達も沢山いま
した。

その中で、たまたま隣にいた
男女のカップルさんが、三脚を
立てて写真を撮っているので、
見てみたら…


なんと花とウエディング
ベールを頭につけて、2人で
様々なポーズを撮ってパチリ。

関西弁だったから、きっと
新婚旅行かなにかかな?

男の子の方がせっせと世話
焼いていて、微笑ましかった
です。

離島でキャンプで新婚旅行
なんて素敵ですね。

…と、ここまで聞いてあなたは
今どう思いましたか?


私のblogを読んでくれている人は、

私も結婚して花嫁さんになりたい
人かな👰



結婚式や花嫁さんを見かけたり、
カップルが隣の席で、結婚の話
をしていたり…

私がマインドを変えて、結婚に向けて
真の彼を探して、主人と付き合って
いる間、あらゆるところで、結婚に
関する情報を見聞きしたんです。


まるで、

進んでる道は正しいよ!

もうすぐ叶うからね!


と、誰かに言われているみたい
な感覚でした。


でも、今思えば、意識的に自分が
結婚の情報を受け入れていたの
かもな


とも、思うんです。


結婚したいあなたなら、結婚の情報を
自分に受け入れてあげましょうね。