改めまして、土曜日はコケット アンナの

トークイベント&受注会にお越しいただき

ありがとうございました。


展示会やトークイベントに関して書きたい事が
沢山あるのですが、胸がいっぱい仕事もいっぱい
で、まとまりがついていない状態で五月雨式の

投稿になっております。

 



ただ確かに言えるのは、展示会に来て下さった
方からもトークイベントに来て下さった方からも、
そして当日来れないからとエールや贈り物を
贈ってくださった方々からも、1年間一緒に
ブランドを作り上げてきたスタッフの皆さんから
も、沢山の「愛」をいただいたということです。

ありがとうございました。

 



愛に包まれながら仕事をしていく人生を長い間
願っていたように思います。

イラストレーターとして下積み時代が長すぎて、
もう辞めようかと思った時も正直あります。

でも・・・辞めなくて本当に良かった!!

今は心から思います。

活動の質も大きさもまだまだ成長させていきたい
と考えてはおりますが、土曜日のイベントでは
長年の願いの一つが叶った瞬間を、経験させて
いただきました。

皆様のおかげです。

私がお返ししていけることは、活動で一人でも
多くの女性をハッピーにすることだと思って
います。


本当にありがとうございました。

遠方で来れなかった方は、サイトの本格オープンを
楽しみにしていてくださいね。


最後に恐縮ですが、イベント来場者様へコケット
アンナフタッフから、ご連絡です。

下記2つの特典

●10%割引価格
●3月中のお届け


は、本日14時までで、締め切らせていただく
そうです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、下記のお土産をくださった方は、
いらっしゃいますか?

 

 

手違いで私が持って帰ってきて
しまいました。先生方にお送り
しますね。

 

いらっしゃいましたら、ぜひ
お名前を事務局までお知らせ

くださいませ。

 

柴崎マイ事務局

aisarebijin@yahoo.co.jp

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon