今日、赤いワンピースを着て駅を
歩いていたら、外人さんの男性から、
すれ違いざまに、

カワイイ!と言っていただきました。

熟女好きの方だろうか?

と言うのはさておき…

冗談抜きで、私のような、良い年齢の
女性でも、ファッションとメイクが
違うだけで、男性からの反応や扱いは、
全く違うものだと言うのは、このよ
うな小さな出来事でも、感じます。


40すぎてからは、街で声をかけてくる
男性は、日本人より外国の方が多く
はなってきましたが…笑

ママさんに見えるファッションを
している時は、今日のような事は
起きず、女性らしさ全開!
なファッションの日の方が、
起きる。

男性からの反応や扱いが全てでは
ないけど、私でもそうなのだから、
まだまだお若い受講生さんは、
着ない手はないのではないかしら?

どんどん、愛されモテファッション
着てくださいね。

あ、コケット アンナでも赤いワンピース
は、作りましたよ!

だって、赤は、男性が追いかけ
たくなる色ですから💕



💓コケット アンナお披露目イベント💓
参加者様、まだまだ募集中です↓

https://sylph-ec.com/coquetteanna

可愛いと評判のイベントサイト、スマホ用

もぜひご覧ください❤︎

 

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon