いよいよ2018年も終わりに
近づいてきましたね!

今日、仕事場の大掃除をしていて、
久しぶりにヒミツのノートを開き
ました↓


結婚したいと思った時に、相手も
いないうちから、結婚式に着る
ウエディングドレスを私がこっそり
描いていた話は「プロポーズされる
私になる!」の読者さんはご存知
かと思いますが…

写真のイラストは、実際の
ウエディングゴールシート。

現物です!

ちなみに、右のページの写真は、
北海道で2人きりの挙式を上げた時の
ウエディングドレス姿。
叶ってからノートに挟みました♪


ノートは、何冊もあり、皆
かなり年季入ってます。


このノートを改めて今眺めてみる
と、色々と気づくことがあった
ので、ぜひシェアさせてください。


ご自分でも出来るやり方なので、
ぜひ来年結婚したいと思う方は、
試してみてくださいね。



良く見ると、右のページに、

良いことリスト

今できること

と書いてあるのに気づきませんか?


私は、このメモを見て、なぜ自分が
あれだけ上手くいかない恋愛を
繰り返してもなお結婚したい
と思っていて、そして実際かなりの
スピードで叶えることができたか、
謎が更にとけました。


まず、良いことリストでは…

結婚前でも、叶う前でも、今
起きていることに、感謝をし
ています。

さらに、今できることリストでは…

結婚した後に旦那さまにして
あげられることを用意しよう
としています。


つまり…

今あることに感謝しながら、
未来にできることを準備する


このマインドは、物事を叶えたい
時に持つと、叶えたいことは、
かなりの確率でスピード感を
持って叶いやすくなるのです!


来年結婚したい人は、ぜひ、
ウエディングゴールシートと
一緒に、良いこと&今できること
リスト出しをしてみてくださいね!


最後に。

良いことリストに書いた
グランドハイアットで、披露宴を
したことは、本にもまだ書いて
いなかったかな?

感謝した場所で、最高に幸せな
披露宴を挙げることができた
のも、不思議な縁ですね。


募集中❣️
◯1/19(土)「愛されファッション」ワークショップin東京 残席2名様

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12424603472.html

◯1/20(日)「愛されマインド」ワークショップin東京 残席2名様
https://ameblo.jp/kireinote/entry-12424603472.html


●これから募集のセミナーや展示会
◯3/1(金)「Coquette Anna」展示会(インフルエンサー様向け)in表参道
◯3/2(土)「Coquette Anna」セミナー&展示会(一般のお客様向け)in表参道
◯3/16(土)「Coquette Anna」セミナー&展示会(一般のお客様向け)in名古屋
◯3/17(日)「Coquette Anna」お茶会&展示会(一般のお客様向け)in名古屋
◯3/30(土)「Coquette Anna」セミナー&展示会(一般のお客様向け)in岡山

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon