8/17に開催した「大人可愛い」セミナーのご感想を一部をUPさせていただきます。

 

image

 

ドキドキSさん 40代

第一印象の中で大事なものは色ということで、似合う色・形・素材(質感)をスタイリングマップで診断できて、自分に似合うテイストを知ることが出来て、良かったです。

人からは、パステルカラーや淡い色、ピンクが似合うと言われたり、プレゼントでもらうことがあるものの、自分ではパステルやピンクよりはっきりした色が好きで、でも似合っていないのか自信がなかったので、そうでもないのだと少し安心しました。ファッション、メイクとも勉強(似合うもの、大人っぽいもの)していきたいです。

 

ドキドキNさん 40代

自分に似合うと思っていたアイテム以外にも、似合いそうなテイストが見つかって、とても為になりました。もっと沢山お話聞きたかったです。

先生はブログで拝見するよりずっと可愛らしくておどろきました!またお会い出来る機会をつくりたいと思います。ありがとうございました。*ブログの文章が落ちついていて、優しい雰囲気でとても好きです。

 

ドキドキCさん 30代

アクアテイストとブライトテイストが50%ずつというのに驚きでした。

色をアクア、形をブライトに、という具体的なアドバイスをいただけたのでとても参考になりました。自分の定番カラーを見つけたいと思います。前髪を切ろうと思っていましたが、悩んでいたので、今日の診断を元に考えてみたいと思います。

 

ドキドキCさん 30代

自分の思っていたものと似合う色が違っていたので驚きました。新しい色にチャレンジしてみたいと思います。客観的に見ていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。

 

image

受講生の皆様、アンケートのご協力ありがとうございました。

 

現在、柴崎マイのセミナーは下記3つご用意があります。

 

❤︎「大人可愛い」セミナー 次回開催日は、11/9(金)19:30~21:00の予定です。

❤︎「おいしそうな女になる」セミナー外見美編(内面美編は現在準備中)現在満席御礼

❤︎「愛されファッション&愛されマインド」ワークショップ 現在満席御礼

 

内容はそれぞれ違うので、ご感想からも参考にしてみてくださいね。