明日は、メルマガの日です。

 

ここには書けないようなことをメルマガには深く

書いています。

 

前澤社長と剛力さんの交際についての私の考察とか・・・。

 

前々回、紗栄子さんのことも率直に書いたら、ある読者

さんに、誤解をさせてしまったみたいですが、私の発信

を以前から見ていただいている方は、私が紗栄子さんを

好きなのは分かっていただいているかと思います^^

 

紗栄子さんて、本当に気になる女性。

 

おいしそうなカラダしているし❤︎
 

世界観は大好きだし、ある女性像を体現している、
表現者だと思うんです。

 

剛力さんは・・・・つづきはメルマガのバックナンバー
で読んでくださいね↓

無料メールマガジン「おいしそうな女のつくり方」
https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki

 

 

 

募集中‼️

ドキドキ8/17(金)19:30〜21:00イブニングセミナー

あなたに似合う「大人可愛いスタイル」

で、女子力120%UP!

ファッション&ヘアメイクセミナー

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12394520490.html

 

 ドキドキ9/15(土)13:30〜15:00スペシャルセミナー

おいしそうな女になれば、

BEAUTY・LOVE・WORKの全てを、

自在に操れる!

~人生をおいしくするレシピ・外見美編〜

 https://ameblo.jp/kireinote/entry-12393426732.html

 8/11土20時〜募集スタート!

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon