「恋のときめき乱気流」という

フランスのラブコメディの

ヒロインのファッションが、

フレンチシックな小悪魔

ファッションという感じで、

とってもキュートなんです❣️


そこで今日は、フランス版

小悪魔ファッションアイテム

をご紹介します。


まず1着目は、

リトルブラックドレス。





初デートの時、ルーブル美術館内

のレストランシーンで着ていた

小悪魔ワンピ♡


ブラックワンピースでも、タイト 

スカートではないところがパリジェンヌ

ですが、バッグは小ぶりのクラッチ

バッグというところが立派な小悪魔。


そうです、初デートに大きなバッグ

は基本NGなのです。


会社帰りなら仕方ないですが、

そんな時はレザーバッグにしま

しょうね。


あくまで、荷物は軽やかなのが

小悪魔です♡


2着目は、二枚目の

セクシーなビッグニット。



彼の部屋でお家デートしている

時のファッション。


当たり前のようにズリ落ちて、

インナーが見えているのは計算?

あざといかどうかなんて、

小悪魔は考える前に、普段の

しぐさのように小技を見せる

ものです。


秋冬になって彼のお家に行く

ときは迷わすビッグニットを❣️


最後は、

シースルーの白シャツです。


白シャツが嫌いな男性なんていない、

と本にも書きましたが、シャツ

だけでなく、生地がシースルー。


そこに、真っ赤なフレアスカート

を合わせるなんて、さすがフレンチ

小悪魔。





この映画を観ると、リトルブラック

ドレスと、ビッグニット、シースルー

の白シャツ、赤いスカートが

欲しくなった私でした。


みんなも、取り入れられるところは、

ぜひ真似してみてくださいね‼︎



ドキドキイラストレーター歴15年以上の

柴崎マイが、あなただけの

ファッションイラストを描きます!


詳細下記からどうぞ♪


https://ameblo.jp/kireinote/entry 12389765391.html




ドキドキ婚活コンサルタントの澤口珠子先生の
「恋愛相談女子会」に登壇します!

詳細とお申し込みは下記からどうぞ!
お気軽に会いに来てくださいね!
https://peatix.com/event/406736

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon