今日は、海の日♡

メルマガでお届けした
おいしそうな女の「外見美」
についてお届けします。



外見美・・・女性にとっては永遠の
テーマですよね。

私もダイエットに成功したものの、
ダイエットセミナーが終わって気が
抜けたのでしょう。生理前に暴飲暴食
したら、しっかりと+2kgリバウンド。

元に戻すべく、再び食事管理を始めたと
ころです。

ダイエットもそうですけど、なんでも
継続させることが難しいですね。

とくに、35歳以上になると、一瞬は
キレイを取り戻しても、うまく続けないと、
あっという間にまた元通り!

せっかく取り戻した自信も、
元通りに失っては元の子もあり
ませんね。





おいしそうな女は、キレイを持続させ
るためにどうしているのか・・・と
考えたときに、自分のクセを知る
というのは一つあるかなと思います。

「太りやすい」
「むくみやすい」
「肌荒れしやすい」


が、今の私の「キレイを邪魔する要素」
ですが、あなたは何ですか?



大人になると、この「キレイを邪魔する要素」
を出さないために、どれだけ自分をコントール
していくかが大事になってきます。


と、づくづく+2kgリバウンド事件で感じて
います・・・。

それは、ファッションでも同じです。

服装において「キレイを邪魔する要素」
をできるだけ排除して「キレイにみせる要素」
の増える服を選べば、あなたはキレイに
なれます!

おいしそうな女がキレイでい続けるために
している外見美は、

「キレイを邪魔する要素をコントロールする」


ことでしょう。


次回のおいしそうな女の「外見美」
のつづきは、下記のメルマガで
書きたいと思います。



お知らせ
婚活コンサルタントの澤口珠子先生の
「恋愛相談女子会」に登壇します!

詳細とお申し込みは下記からどうぞ!
お気軽に会いに来てくださいね!
https://peatix.com/event/406736

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon