今日のコーディネートは、デート服。
シンプルなレースタイトスカート
に、オフショルダートップス。


「愛されファッション」の時は
私自身に似合う色みを使って、
形を主人好みにすることが多い
です。

デート場所は、グラフィックデザイン展。


そもそも私が、スタイリング
マップ分析にハマった理由が、
アラサー時代に感覚で取り入れ
た、愛されファッションが、後に
スタイリングマップで分析した
時に、見事に主人好みだったから。

「愛されファッション」ワーク
ショップでは、相手の男性の
性格分析から、好みのファッション
を割り出すのですが、その
性格分析でわかる、職業までも
一致していたのです!

それには、昨日のワークショップ
の受講生さんたちもびっくりな
ようでした^_^

…というわけで、主人とのデートは、
主人が好きなタイトスカート率高し
なのです。

元はセットアップのタイトスカート。

ジャケットを羽織ってみると
こんな感じ。

レースタイトスカートの着回し力は
抜群です。

柴崎データでは、タイトスカートは、
万人男性ウケもしますよ。

それではまた♪

お昼は、ユニオンスクウェア東京
のサラダ。

解放的な空間でした♪

次回の「愛されファッション&
ヘアメイク」ワークショップは、
10/20土13:00〜17:00頃です。

また、ワークショップ募集開始の
最新情報は、下記のメルマガが
一番早いので気になる方は、
ご登録くださいね。

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ

1,080円

Amazon