かなり間が空いてしまった「おいしそうな女」の

ファッション記事(失礼しました・・・)

 

前回までに、「相反するファッションの

キーワードイメージをうまく混在させれば

おいしそう見える」と書きました。

 

例えば

 

・  上品で色香がある

・  セクシーだけど清潔感がある

 

などなど。

 

イラストに描いたワンピースには、ちゃんと

「おいしそうに見えるコツ」が入っています。

 

 

おいしそうに見えるワンピース4つのポイントです。

 

1.上品に見えるのは、スカート丈が膝下だから。

今のトレンドは長めの丈ですが、イラスト

くらいの長さだと、脚がきれいに見えて、

程よい色気も出る丈ですね。

 

2.色香があるように見えるのは、フレンチスリーブ

から二の腕が出ているから。

大人になると、二の腕をばばーんと全部出すより、

ちょっと袖があって、さらにぷに感ある二の腕が出て

いたら、おいしそうに見えますね!

 

 

3.セクシーに見えるのは、レースから肌が透けて

いる部分があるから。

デコルテや二の腕、太ももあたりに透け感が

あることで、体のラインを想像させるため、

セクシーさの出るデザインになっています。

 

 

4.清潔感があるのは、全体がグレイッシュな

青みピンクだから。

大人にオススメのピンクは甘くなりすぎない

色みであること。「青み」が入っていることで

清潔感や清涼感がプラスされます。

 

こんな風に、キーワードに沿ったデザイン

がほどこされているものを選べば、どなた

でも「おいしそうな女」に見えるファッション

ができあがります。

 

最後に、リアルコーデをUPしておきますね!

 

こちらです。(イラストでは理想の自分を描いたため、

シワは抜き・・・笑)

 

コートを羽織るとこんな感じです。

ワンピースはASOSという海外のプチプラブランドです。

コートは、アルアバイル。

 

おまけに、ネイビーのフラワーワンピースの

リアルコーデも。

image

 

ネイビーの花柄は、ボンシルフというブランドで、今ちょ

うど夏のセールをしているようです😊


これからはイラスト付きでUPしていきますので、「おいし

そうな女」のファッション【Delicious Woman】

シリーズの記事を楽しみにしていてください❤︎

 

「おいしそうな女」の内面美については

主にメルマガで配信しています↓

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon