「食べやせダイエット×着やせファッション」

セミナーに参加していただいた受講生さん

から、嬉しいご報告をいただきましたので

シェアさせていただきます。

 

 

30日の追加開催にご興味ある方は、参考に

なさってくださいね!

 

・・・ここから・・・

 

実は、先週土曜日にお話をお伺いしてから、

体重が2キロ減りました!!

今までびくともしなかったので、

久しぶりに見る体重計の数字にビックリ

でした。

 

この前、マイさんに診断していただいたように、

クリスタルとアース、の半々で、顔まわりには

クリスタルを持ってくるといい、と聞いて、

それを実践したら、今週、いろんな方から

「最近痩せた?」とか「化粧品変えた?

肌が綺麗になったね」とか言われて、

ビックリしました。

 

服の形や色を変えるだけで、人の目は簡単に

勘違いしてくれるんだなあと思いました。

 

マイさんと板橋さんのセミナー、数時間、

受けただけで、こんなに効果が出て、

すごい!!最強!!って思っています。

 

素晴らしい機会をありがとうございました!!

 

・・・ここまで・・・

 

 

こちらこそ受講してくださりありがとう

ございました。

 

私も美容体重キープ中!↓

image

 

追加開催のお席はまだあります!

詳細とお申し込みは下記からお願いします。

 

募集中のセミナーです↓

●6/30(土)「食べやせダイエット×着やせ
ファッション」セミナーin東京

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12371791623.html

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon