今日は、私の身近な人の中
で、おいしそうな女だと思って
いる(^^)能登すみれさんと
お会いしました♪

すみれさんが撮ってくれた
私の今日のコーデです↓


そして私が撮ったすみれさん
の今日のコーデです↓  


カッコイイ♡
いい女系のおいしそうな女!


職業も年代も全く違うけど、
すみれさんと話が合うのか
の謎が少しとけた日でした。

お互い女子校や女子大育ち
だけど、女子カースト?や
ママカースト?などに無縁な
ところにいる…というか。

女子の世界で自由でいるのは、
自分にとっては、普通だと
思っていたけど、すみれさん
と話したら、なるほど自由
でいるにはそれなりの技⁈
も必要なのかなぁと思いました。

自分をもっていれば、自由な方が
楽しいし楽だし、平和ですよ♡

すみれさんは私より一回りも
年下なのに、いつも大切なこと
を教えてくれます。

ありがとうございました😊



募集中のセミナーです↓

●6/30(土)「食べやせダイエット×着やせ
ファッション」セミナーin東京
https://ameblo.jp/kireinote/entry-12371791623.html

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ産後ビューティ
1,080円
Amazon