着やせするアイテムで、これからの季節に

オススメしているのは、ラッフルスリーブ

のトップス。そでがヒラヒラしているブラ

ウスですね♡

長さは、ちょっと肩が隠れフレンチスリー

ブくらいの長さが良いというのは、体重

10kg増しで悩んだ私が立証済み!

後に、美容体重まで落とすことに成功し

ましたが、着やせファッションは、現在

も続行中です。

色々試してみて感じたのは、「身体全体

を隠そうとすると、余計に太って見える」

ということです。

全部を隠そうとするのではなく、メリハリ

をつけることも着やせには大事!

腕や足の細い部分はだす。デコルテは見せる。

トップスをインする。などなどバランスを

取ると全体的には細い印象になるのですね!

着やせファッションのことは、6/30(土)

のコラボセミナーで、まだまだお話します。

普段の私のセミナーが色々な意味で敷居が

高いと思っていた方にも来ていただき、

自信を持って帰って欲しいと思って企画

しました。

 

ご興味ある方は、下記をご覧くださいね。

「食べやせダイエット×着やせファッション」

セミナー、募集開始後すぐ満席となってし

まいましたで6/30(土)に追加開催します‼️

 

 募集開始日時は、5/12(土)20:00〜に

なります。下記をご確認後、今回もぜひお

早めにお申し込みくださいませ。

 

 夏に向けて美人シルエットを手にいれる!

delifas!管理栄養士 板橋里麻とファッション

コンサルタント 柴崎マイの「食べやせダイ

エット×着やせファッション」セミナー

詳細とお申し込みフォームはこちら↓
https://ameblo.jp/kireinote/entry-12371791623.html