おいしそうな女は、結局何を手に入れ
る女性なのだろう…今日、そんなこと
を考えてみました。

パートナーシップも、好きな仕事や
活動も、家族も、友人も、仲間も、
美も、愛も、豊かさも…

女性の幸せを、うんとつめこんだ
あれやこれやを、ガツガツして
人から奪うなんてことはもちろ
んしなくても、頑張りすぎなく
ても、手に入ってしまう女性なの
ではないかしら。


と、ビジネスパートナーでもある
石田真紀主催のランチ会に参加
した後、フと思いました。


今日のランチ会の写真がまだ
ないため、以前打ち合わせ
した時の写真で♡

真紀さん自身も、おいしそうな女
です。

出会った時からそうでしたけど、
知り合って3年経つ間に、気づい
たら、輝きも落ち着き度合いも
どんどんパワーアップしていま
した。



しかも、スキップするように。


この、スキップするようにって、
おいしそうな女になるために、
重要な要素かもしれません。


真紀さんが今日、珍しくご自分
の話を皆の前でしてくれたので、
私、思わず


「秘訣は?」

と、質問してきましたよ。


おいしそうな女には、インタビュー
したいことが沢山ありますね。

詳しくは、無料メルマガ「おいしそうな
女のつくり方」で書きますね。

ご登録がまだの方は下記から
お願いいたします。