「彼氏が欲しいのに、出会いがない」
「結婚したいと思う人に出会わない」
 
という、愛され美人予備軍の女性皆
さんにお届けします。
 
 
自分自身を見つめ直していますか?
 
 
「そもそも私、モテないから…」
 
なんて言ってはだめ❤︎
 
 
ファッションはモテコーデにして
ますか?
 
 
服装を万人男性ウケにするなんて
自分らしくない!
 
と、言う声も聞こえてきそうですが、
 
あまりに強い「自分スタイル」は、
一歩間違えれば、「我の強さ」に
繋がってしまいます。
 
 
モテや恋愛、結婚は、自分スタイル
を持つのも、もちろん大事なのですが、
 
もしあなたが、そのままのあなたで、
男性にちっとも受け入れられていない
ようなら、ファッションをまずは
万人男性ウケのモテコーデに
変えてみるのも、一つの方法です。
 
 
そして、外に出かけましょう!
 
 
男性が来る合コンや食事会や
パーティはもちろんのこと、
カフェで友人とお茶するときも。
 
{BC024873-8920-4766-B87C-AF668D6AAFF0}

肩の出すぎない、品のある色気が出る
オフショルダートップスや、清楚で
華があるフラワープリントのフレアス
カートなどのモテコーデで出かけて
みるのです。
 
 
すると、周りの反応が面白いくらいに
変わったり、それによって自分に自信
がついて来ます。
 
具体的には、
 
「◯◯ちゃんの格好、今日可愛いね!」
「どうしたの?なんか変わった」
 
とお友達に褒めてもらえます。
 
そんな時は堂々と
 
「あのね、私、彼氏募集中なの」
 
と、ストレートに自分の願望(密かな
目標)を口に出してみましょう!
 
出会いは、思わぬところから
やってくるものです。
 
「そうなんだ!あのね、私の同僚も
今彼女募集中だから、今度皆で
食事会する?」
 
となるかもしれません。
 
お出かけの度に、それまでとは
違うことをしたり、口に出したり
すれば、きっと何かが変わって
きますよ
 
まずは、変わる自分を楽しむこと♡
 
すると、まるで魔法のような
素敵な出会いを惹き寄せます。
 
服装を変える時は、人生を変える時
 
あなたが、ハッピーな出会いを
惹き寄せますように。
 
モテファッション、愛されファッション
やマインドが学べる「愛されファッション&
マインド」ワークショップの参加者を募集中
です。
 
{E79BBD1A-0338-46B5-9154-CA89DB9B1D03}
 
ご参加、お待ちしております♪
 
ドキドキ4/21(土)「愛されファッション」ワークショップ

ドキドキ4/22(日)「愛されマインド」ワークショップ

詳細とお申し込みはこちらです(1day受講可能)↓

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12357181139.html

 

名古屋でも、5/26(土)と5/27(日)に開催予定!!

 

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon