こんにちわ。

 

今日は、著者で感情美人デザイナーの

柊りおんさんとコラボ講座でした。

 

午前中は私のパート。外見面のファッションを

担当しました。

 

午後は、りおんさんの内面の感情コントール

のパート。

 

今日はランチ会も挟んでいたので、受講生

さんとざっくばらんはお話もできました。

 

その中で、

 

「柴崎マイさんのファッションセミナー

は敷居が高そうに見えた」

「柴崎マイさんは、ブログでの印象

より、柔らかい人だった」

 

という話。

 

がーーーーーーーん!!

 

時々耳にはしていたのですが、

やっぱりそういうところがあるの

ですね!?

 

「プロフィール写真を見て、話せるかな?

と思っていた」

 

と言っていた方も。

 

話せなそうって何で〜〜?

 

あ、、、キツそうに見えるのかな。

 

「会うと全く印象が違う」

 

と大抵の人に言われるんですよね(笑)

 

「こわそうに見えたけど、実際は優しい」

 

とかも言われた事もありました。

 

 

 

でもね、自分で言ってしまうけど、

 

性格は、どちらかというとほんわか系です(笑)

 

あと、私のファッションセミナーは、

決して敷居は高くないと思うのですよ。

(値段は決してお安くはないのですが)

ファッションが苦手な人にもぜひ

きてほしいですし、上から下まで、

ファッションチェックして、

NGだすようなこともいたしませんよ。

 

皆さん、どうぞお気軽にいらして

くださいね♪

 

親しみのありそうな写真を探してupしてみた(笑)

 

ドキドキ募集中ドキドキ

4/21(土)・4/22(日)

「愛されファッション&マインド」ワークショップin東京

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12357181139.html

 

名古屋でも、5/26(土)と5/27(日)に開催します♪

image

主催は、セミナープロデューサーの石田真紀さん♪

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon