おはようございます♪

 

昨日の記事がまたアメーバニュースに

ピックアップされてる!嬉しいです♪

 

さて、昨日の続きになりますが、

 

「ファッションで自分を表現できる

ようになると、良いことが沢山起きる」

 

と書きました。

 

どんな良いことが起きるのか?

 

まず、

 

あなたが自分に、惹きつけたい人から

興味を持ってもらえるようになります!

 

もっと大きな視点で言うと、

 

これからの人生を思い描いたように

ハッピーにすごすために必要な

重要な人物を惹きつけることができる。

 

のです。

 

人は、皆、人に対して、直感を持って

いると私は思っています。

 

どんな鈍感な人でさえ(笑)です。

 

直感とまで言わなくても、人は人を

見た時に、第一印象で何らかの思いを

感じますよね?

 

その時に、なんとな〜く選んだ服を

着ている人よりも、

 

自分のこれからの人生のテーマに

沿った服を着ている人では、

 

頭の中の様子が、

 

「ふーん・・・とくに」

 

になるか、

 

「ぴん!この人何かある?」

 

になるか。

 

その後の展開がまるで違うストーリーに

なるのは想像できますよね?^^

 

 

だから、ファッションで自分を表現できる

「おいしそうな女」は、

 

男女ともにモテるのはもはや、当たり前!!

 

あちらからどんどん来ます♪

 

しかも、ぎゅっと的をしぼって、惹きつけ

たい人を、惹きつける装いをしていると

結果、

 

例えば、結婚したいあなたは、運命の人

(真の彼)を惹きつけ、好きな仕事で

輝きたい人は、素敵なクライアントさん

達を惹きつけることになるのです。

 

「ファッションで自分を表現できる

ようになると、良いことが沢山起きる」

 

ということ、分かっていただけた

でしょうか?

 

ファッションは「スタイリングの

イメージキーワード」によって

人が人に受ける印象はかなり

違ってきます。

 

ちょっと挙げただけでも、

 

・コンサバ

・ポップ

・ロック

・セクシー

 

この4つは、私が持っているファッション

資格「スタイリングマップ」の4テイスト

ごとに分かれているキーワードですが、

それぞれの装いで、全く印象は変わって

きますよね!

 

「おいしそうな女」は、ファッションで自分

を表現できる女性、であることは間違いない

のですが、私が考える「おいしそうな女」の

ファッションやヘアメイクの外見イメージも

持っているので、それもじょじょに、お伝え

していきたいと思います。

 

「おいしそうな女」になりたい人は、ぜひ

また読みに来てくださいね。

 

それではまた♪

 

ドキドキ募集中ドキドキ

4/21(土)・4/22(日)

「愛されファッション&マインド」ワークショップin東京

https://ameblo.jp/kireinote/entry-12357181139.html

 

名古屋でも、5/26(土)と5/27(日)に開催します♪

image

主催は、セミナープロデューサーの石田真紀さん♪

 

 

 

 

 

 

産後ビューティ 産後ビューティ

1,080円

Amazon