皆さんこんばんは。

インスタは頑張って毎日postして
おりましたが、blogがなかなか
更新できていませんでした。

理由は、リアルお仕事がかなり忙しく
て…言い訳です。

何の仕事かは、10月中には明らかにいたし
ますので、しばらくお待ちくださいね。

さて、最近の購入品をupします。
{FEF5B981-98E2-4DFA-9841-D6495B4F2897}
ユニクロのケーブルニット。

メンズの方が編み方が好みだった
ため、メンズのSを購入しました!

それから…

{0EAA4CF0-442A-41C2-9DA9-2FD58858EE1D}
GUのベレー帽と、ファーイヤリング。

ケーブルニットと、ベレー帽は、
先日買ったスキニージーンズと…↓
{1D8A2660-E6DC-4CD2-A929-581F172FEDFB}
合わせるつもりです〜。

赤をポイントに入れて…
{84ECD58D-7A78-4131-90A9-7BB6DFA7E22A}
スタイリングしてみるつもりです。


さらに…こちらのリングは↓
{8654D243-CE14-4EE5-A163-4925C3755D88}
カナぺさんのオーダーメイドリング。

カナぺさん、ありがとうございます😊

とっても気に入ってます。

それから…お仕事の資料用に、
超トレンドの、グレンチェック
ワイドパンツも購入しました。

単品でupばかりでしたが、コーディ
ネートの着画写真もupしますね!

さて、娘を迎えに行ってきます!

♡インスタのフォロワーさんが、

4000人になりました!

 

{1985E1A2-073B-48CF-9CAF-D532D65FBB9F}


整理したとはいえ、まだ40ポスト

位なのに、皆さんフォロー

ありがとうございます❗️

 

blogもインスタもほぼ毎日upして

おりますので、これからも、

よろしくお願いします♪