8/12(土)の「愛されマインド」ワークショップは、

恋愛をブランディングに例えて、ワークを構築して

います。

 

恋愛とブランディングってとても似ているのです。

 

ブランディングとは、一言で言うと、「相手に自分の

魅力(価値)を言わせること」なのですが、男女の

恋愛もまさにそうですね。

 

・・・恋愛って「価値が価値観に変わる瞬間」なんですよね。

 

お互いがお互いの本当の魅力(価値)を理解しあった時、

「お互いの価値」が、重なり合って「価値観」になり、

恋愛関係が構築される。

 

価値観がうまく重なり合ってこそ、幸せな恋愛になるのです。

 

だからまず、自分の本当の価値(魅力)を理解しないと、

相手の本当の価値(魅力)と合ってるか分からないのです。

 

また、そもそも、相手の本当の価値(魅力)を、本当に理解

して恋愛をスタートしたともかぎらない。もしこれまでの

恋愛がうまくいかない恋愛だったとしたら、自分も相手も、

もしかしたら表面的な価値(魅力)にまどわされていただ

けだったかもしれません。

 

 

恋愛がうまくいかない=自分に魅力がないから

ではないのです。

 

本当の魅力に気づいていないだけなんです。

 

まずは自分の本当の価値(魅力)に気づくことが

どれだけ大切か・・・

 

8/12(土)のワークで、自分の本当の魅力に気づいてい

ただきたいなと思っています。


{359EBCFF-CC1F-4EB4-995F-52CD031BC4F7}


無料メルマガ✉️現在660名様がご登録

https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki

 

<柴崎マイの最新ワークショップ&お茶会情報> 

7/15(土)10:00~15:30
「魅力開花&魅せファッション」キャリアカウンセラー石田真紀×柴崎マイコラボワークショップin東京(残席わずか)

http://ameblo.jp/kireinote/entry-12279868710.html