いつもクリックありがとうございます(^.^)
 

こんにちわ。今日は「お金持ちの

オレ様男性が選ぶ女性の特徴」です。

 

超高級マンションに住み、高級外車

を何台も乗り回し、秒速で儲けていた

某経営者Yさん。

 

「価値観が激変したこの時代に、

逆に珍しいタイプの人だなぁ」

 

と思っていたのですが、オフィス

や高級マンションを失ってまでも、

 

「今度はまともなやり方でどこ

までいけるかやってみる」

 

と言い放てる精神力、どん底に落ち

た自分をもさらけ出して、パフォーマンス

に変えてしまうほどのタフさに思わず

目を奪われました。

 

経営者の男性に必要なものは、精神力

の強さだと思っています。

 

彼のしてきた事は正直ほとんど知らない

ものの、彼が最終的に選んだAさんという

女性が受けていたインタビューを見て、

 

「この人は、愛されコミュニケーション

を理解している女性だ・・・」

 

と思いました。

 

{3C5DDEA8-B368-4885-89EB-6E18B1172778}

今は、YさんとAさんは、ご結婚されて、

お子様もいらっしゃるようです♡

 

 

「告白されるまでは、好きなのか、

好きじゃないのか分からないよう

な対応をする」

 

と答えていたのです!

 

これは、プライド高い、お金持ち

のオレ様が一番男性に良く効く

と思います。

 

そして、彼のお金に無頓着なこと。

 

 

 彼女は、愛されコミュニケーション

を分かってらっしゃるからお金持ちの

オレ様男性から追いかけられて

選ばれたのだろうなと思いました。

 

外見が派手な場合は、外見の印象より

もピュアな発言にも、男性にはぐっと

きます。

 

もうひとつ、これも彼女若いのに

分かっていると思ったのが、

 

「彼は、主役になりたい女の子じゃ

なかったから良かったみたいです」

 

と答えてしました。

 

これもかなり重要なことです。

 

自分が表に出たいオレ様男性は、

カゲで支えてくれる女性が好き

なのです。

 

自分が表で活躍したいのですから、

同じように表に出たい主役体質の

女性とだと、ぶつかりあって、なかなか

ハッピーな恋愛は成立しにくいのです。

 

どちらが良いとかではなく「相性」

の問題ですね。

 

よく女優さんだった人が俳優さんと

結婚してお仕事を辞めるパターンが

ありますが、あれは女優さんの素に

「影で支える性質」もあったから

できることなのだろうなと感じます。

 

最近では、M.Hさんも。

ちなみに、劇団☆新感線の講演でご主人を

生で拝見しましたが、オーラが、何十メートル

先にも、飛んできてました。

 

ここでも大事なのは「素」がどうか

ということ。自分の素が主役体質か、

主役を支えられる体質かを理解しま

しょうね。

 

今日も読んでくださり、ありがとう

ございました。

 

無料メルマガ✉️現在650名様がご登録

https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki

 

<柴崎マイの最新ワークショップ&お茶会情報>

◯5/14(日)「愛されファッション&マインド」ワークショップin岡山(満席御礼)

5/28(日)「婚活ファッション」1dayワークショップin東京(満席御礼)

6/17(土)「おいしそうな女になる」セミナーin名古屋(残席2名様)
http://ameblo.jp/kireinote/entry-12273803805.html

6/28(水)14:00~16:00
「愛と美と豊かさを叶える」お茶会in東京(満席御礼)

http://ameblo.jp/kireinote/entry-12278333981.html

 

7/15(土)10:00~15:30
「魅力開花&魅せファッション」キャリアカウンセラー石田真紀×柴崎マイコラボワークショップin東京
6/3(土)20時~募集スタート!