あなたが「真の彼と結婚したい」と
思うなら、

「男性を追いかけたり待ったりしないこと」

・・・と、受講生さんたちには伝えてき
ました。

{4FED97A8-4352-4841-BD02-2304F4D7CEBE}
結婚した受講生さんが送ってくれたお写真♡

例えば・・・・

・もし職場やサークル等が一緒だったら、
用事が終わったら軽やかに約束があるような
感じで楽しそうに帰る

・彼の所に定期的に通うような会や場には、
行く回数を減らす

・snsを使っている人なら、自分の情報は
出しすぎない。ネガティブな内容をupしない。

・恋している彼からLINEが来ても、
すぐ返信しないように。彼より
長い内容は書かないこと。

などです。

女性は恋をすると、つい「押す」か
「待つ」かになってしまいます。

押すのは、追いかけて捕まえたい
男性の気力を奪うだけでなく、
結局は女性が傷つく結果に終わって
しまう事になるので、心に傷をつけ
ないためにも、やめておきましょうね。 

そして「追う」のと同じく、時には
それ以上に大切なものを失うのが
「待つ」という行為。 
失う大切なものとは、「時間」です。

もっとストレートに言うと「年齢」です。

アアラサーさん中心だった
「愛され美人レッスン」(現「おいしそう
な女になるサロン」も、アラフォー
さんがいらしてくださるように
なってきたので、彼女達のためにも、 
心を鬼にして、ここはあえて書かせて
いただきます。

男性特有の心理、『男性心理』を学び
ましょう!

本音と真意を誤解せずに、彼が
真の彼かどうか、確かめる勇気を
どうか持ってください。

あなたの真の彼はいますよ❤︎

「真の彼」が発見できる
ワークショップはこちら↓
<1名様増席いたしました!!
今回はこれが最後の増席です♡>
 
5/28(日)婚活ファッション1day ワークショップin東京 追加開催決定!
 
 
「今まで自分が好きだと思っていたのとは少し違うテイストも取り入れた方が良いと知り、とても参考になった」
 
と「婚活ファッション」1dayワークショップに参加してくださった方が、言ってくださいました。
 
そうなのです!
 
結婚したいと思う人を惹き寄せるためには、まず自分らしさを伝え、結婚したいと思う人が好む外見的要素を取り組むことが大切なのです。
 
それには「結婚したいと思う人」の好みを分析するために「結婚したいと思う人」を「真の彼」と定義し、まずは彼の「本質」「性格」「外見」を分析し、ライフスタイルを割り出し、「彼がどこにいるか?」を知ることも必要になってきます。
 
その彼をイメージする「真の彼発見ワーク」では、
 
「真の彼発見ワークでは、より自分に合う彼をイメージすることができた」
「自問でワークするのと、人からしていただくのは、深さが全く違いました」
「自分では意識的に考えていないところも思っていたことを再確認できました」
 
とご感想いただきました。
 
5/28(日)にパワーアップして追加開催する「婚活ファッション&ヘアメイク」1dayワークショップでは、
 
まずは自分に似合うファッションとヘアメイクを知り、次に幸せな結婚が手に入る相手「真の彼」のイメージを知り、最後にあなたらしくも彼好みの婚活ファッション&ヘアメイクを作り上げます。
 
「とても楽しくて、あっという間の5時間でした」
「前向きに婚活できそうです」
「正直最初は価格が高いと思いましたが、満足の内容でした」
 
などなど、満足度の高いご感想をいただきました!
 
参加してくださった皆さま、本当にありがとうございます。
 
増席分1名様募集中❗️
 
5/28(日)4タイプ別!あなたらしい幸せな結婚が手に入る!「婚活ファッション&ヘアメイク」1dayワークショップ
 
◯日時:
2017年5月28日(日)13:00~18:00
 
◯内容:
第一部 /あなたに似合うファッション&ヘアメイクを知る!魅力upワーク
まずは、ご自分に似合うファッションとヘアメイクを知ってあなたの魅力を引き出しましょう!
柴崎マイが取得している資格である「スタイリングマップ」という分析ツールを使って、あなたに似合うファッションとヘアメイクの色、形、素材(質感)を割り出します!
 
第二部 /幸せな結婚が手に入る相手を知る!真の彼発見ワーク
彼をあなたに惹き寄せるためには、真の彼のイメージ像ををはっきりさせることです。イメージがはっきりしていないと、「あなたらしくも彼好みの婚活ファッション」も曖昧になってしまい、彼から見つけてもらいにくくなってしまいます。
第二部ではあなたが幸せになれる結婚相手、真の彼はどんな人であるかをはっきりさせます。
 
特典:現在は、個別での恋愛セッションをしていない柴崎マイによるプチセッション付!よりイメージを明解にしていきます!
 
第三部 /あなたらしくも彼好みの装いを知る!婚活ファッション&ヘアメイクワーク
第一部~二部で学んだことを元に「自分らしくも結婚したいと思う人が好む外見的要素」を分析したあと、そのビジュアルを的確に表現できるよう、雑誌を使って、スタイリングしていきます。
ファッションが苦手な方でも、柴崎マイが丁寧にご指導させていただきます。作りあげたスタイリングに関して、お一人ずつアドバイスもさせていただきます。
 
特典:オプションの柴崎マイ作「婚活ファッション&ヘアメイクスタイリングカード」1枚¥15000のところ
¥10000
 
{88753206-E2DD-4F4B-A4E1-812AB81ABD69}
 
◯こんな方に向いています
・自分らしい幸せな結婚を手に入れたい
・「結婚したいと思う相手に出会わない」
・ファッションに苦手意識がある
・自分に似合うファッションを知りたい
・自分に似合いながらも男性好みの装いを知りたい
・自分に合う結婚相手はどんな人なのかを知りたい
 
◯受けるとこうなります
・自分らしい幸せな結婚を手にいれる強力な第一歩が歩める
・「結婚したいと思う相手」を惹き寄せられる自分になる
・自分に似合うファッションの色、形、素材が簡単に分かるようになる
・自分に似合いながら、好みの男性からも好かれる装いが分かる
・自分が幸せになれる結婚相手のイメージ像が把握できる
 
◯人数 :4名様→満席→増席→満席→増席1名様募集中!!
 
◯価格:
セミナー代/¥35000
オプション・カード代(1枚) /¥10000
 
●お申し込みフォームはこちらです↓
 
 無料メルマガ✉️現在630名様がご登録
 「おいしそうな女」それは
男が味わいたいと思い、
女が真似したいと思う女