{35345AC1-7008-4F67-924A-CF1DDFC5AD57}

最近、しまった、軸がブレた!という
状態に陥っていました。

なんやかんやとわめいていたら、
周りの皆さまに助けられて、軸は
元通り…いや、強化できたという
状態になりました。(お騒がせしました)

それで思ったのですが…

「自分軸」ってよく言うけど、その
軸って、自分の資質を知ることで、
作られていくのではないかという
こと。

例えば、私は、外見から皆さんが受ける、
一見キツそうな派手な外見の印象より、
内面は地味だしボーッと系なんです(笑)

つまり、外見をより華やかに派手にすると、
内面との差が激しくなりすぎてしまう
のです。

内面を知っている人は、ギャップが
素敵ですと言ってくれるけど、、、
外見から入ったことしかない人には、
主観的なイメージを持たれてしまう。

それを改めて知れた出来事がありました。

そうしたら、ブレていた軸が固まり、
更に強化されたのです。

しかし一見簡単そうなことが、自分だけで
考えているとなかなか分からないのです。

皆さんは、どうかしら?

自分の持っている外見内面の資質を
どれたけ把握していますか?

把握して、自分軸を固めたい方は、下記の
岡山ワークショップにいらしてくださいね。

自分の外見内面の資質を知ることが
できます。


5/14(日)愛されファッション&マインドワークショップin岡山 ~自分を好きになって、自然と愛される私になる~

◯お申込み先
(主催者様側の先行予約により残席2名様です)

あなたは、自分の内面的資質と外見的資質をどれ位知って、どれ位愛せていますか?

他者から愛される内面(マインド)と外見(ファッション)は、自分を知ること、愛することからはじまります。

自分の魅力を知って、その魅力を引き出して最大限に「魅せる術」を習得すれば、おのずと自分を愛せるようになりますし、結果、まわりからも自然に愛されるようなります。

しかし、多くの人が「自分を魅せる術」は知りません。

本来の魅力とはズレた部分を無理やり磨こうとしたり、他の誰かになろうとしては、自分を好きになれず愛されないと悩む日々を送っています。

「自分を魅せる術」とは、自分本来の内面(マインド)と外見(ファッション)を知り、魅力を引き出し、その魅力を最大限に届けるようにする技術のことであり、その技術は、学べば誰しもが手にいれることができます。

5/14(日)愛されファッション&マインド ワークショップでは、スタイリングマップという、自分の内面外見を知れる分析ツールを使い、その技術を習得していただきます。

あなたも、自分を好きになり、自然とまわりから愛される人になってみませんか?

◯このような方が対象です
自分の内面的魅力や外見的魅力が引き出されるファッションを知って、自分を好きになり愛されたい方

◯期待できる効果
自分の内面と外見の魅力を最大限に「魅せる術」が身につき、まわりから 愛されるようになります

◯講師:柴崎マイ「愛され美人レッスン」主宰、おしゃれコンサルタント、イラストレーター

1974年埼玉県生まれ。10代より憧れの愛され美人を観察しながらイラストを描きはじめる。
女子美術大学卒業後、イラストレーターとして活動を開始し、これまでに約3万点以上の女性イラストを女性誌などで発表してきた。2012年より、愛されたいと願う女性向けに「愛され美人レッスン」を主宰。
観察眼を生かした個別セッション(現在は休止中)や、その人の魅力が最大限に引き出されるファッションやマインドを分析する「スタイリングマップ」の資格を使ったワークショップには、全国から受講生が訪れる。著書は5冊あり「1秒で一目惚れされる"見た目"になる!」他。プライベートでは、42歳で8歳女児の ママでもある。

◯開催日時:2017年5月14日(日)開場 10:15

午前の部10:30~12:00  ランチ休憩 12:00~13:00 午後の部13:00~14:30

◯内容
午前の部/自分に似合う「愛されファッション」を知る!
日本ファッションスタイリング協会が開発したファッションの分析ツール「スタイリングマップ」を使って、外見の資質分析をし、まずはご自分に似合うファッヨンの色、形、素材を知っていただきます。自分に似合うファッションを知ることによって、コーディネイトに対して自信が持てて、外見的魅力も増し、ご自分を好きになれます。

午後の部/自分の魅力が引き出される「愛されファッション」を作る!
「スタイリングマップ」のマインド版を使って、内面の資質分析をして自分の魅力を知っていただきます。
最後に、その魅力が引き出される、愛されファッションのイメージ作りをしていただきます。イメージを
明解にすることによって、あなたの魅力が最大限に引き出されるファッションをご自分で再現できるようになり、周りからも自然と愛される存在になれます。

◯場所:岡山県倉敷市のカフェ

◯参加費:¥12000+ご自身のランチ代
(オプション 柴崎マイ作愛されファッションスタイリングカード 1枚¥10000)

◯持ち物:筆記用具、ハサミ、カッター、のり、お好きなファッション雑誌

◯支払い方法:代金は事前振込でお願いします。(オプションは当日現金払い)

◯定員:10名様→残席2名様

◯お申込み先

◯申込受付期間 2017/3/ 3(金) 00:00 ~ 2017/5/14(日) 00:00まで

◯主催者 田辺沙織・お問い合わせ先メールアドレス:saori5552@gmail.com