昨日のブログに、「おいしそうな女」

を芸能人で言うと?

 

という記事の中で、アラサー内に

AKBの柏木由紀さんが

入っていたことに「ん?」と

思った方もいらっしゃるのでは?

 

私が、柏木由紀さんを入れたのは、、、、

 

男性から見て「味わってみたいと思う、

おいしそうな女」

 

に見せることを、自己演出できている方。

 

と思ったからです。

 

大変失礼ながら、彼女は、絶世の

美人というわけではありませんよね。

クラスにいる「ちょっと可愛い、モテそうな子」

 

って感じがしませんか?

 

なのに、グラフィック(主人が買って

きた漫画のグラビア)なんかで見ると、

すごく「おいしそうな女」なんですよね。

 

もともと細身のわりに、プニッと感が  

あるカラダだと思いますが、

(胸もわりと大きいし)そのカラダ

の見せ方から、黒髪にストレート

ロングで清純そうだったり、男好き

する表情だったり、

 

とにかく「おいしそうな女に見せる

のが上手!」なのです。

 

そして、男に対して見せる「魅せ方」が、

絶世の美女でない人が

してくれているから「真似しやすい」

と思うのですね。

 

そんなところから、柏木由紀さんを

入れてみました♡

 

「おいしそうな女」に関してブログ

よりさらに深く書いています。

柴崎マイの新メルマガ「おいしそうな女」

それは、男が味わいたいと思い、

女が真似したいと思う女

 

の登録はこちらです↓


柴崎マイ新メールマガジン

「おいしそうな女」それは、男が味わいたいと思い、女が真似したいと思う女

登録はこちらです↓

https://i-magazine.jp/bm/p/f/tf.php?id=maishibasaki


いつもクリックありがとうございます(^.^)


{EEB66F44-36D8-4EAF-9167-52C66FE312F2}