{44829D79-1018-46E4-96FB-D9B927D2ED69}
THEセレブ〜すっとこどっこい列伝〜
の第2回目「アンバー・ハード」をup
しました。ジョニー・デップの元奥さんね。

今回もぷぅさん、頭良くないと書けない
キレッキレの文章です!!!

実は私、こういう気持ち良いの大好き❤︎
柴崎マイが選んだ、ぷうさん名言集です。
(ぷうさん、勝手につくっちゃいました 笑)

⚫︎ヴァネッサ(・パラディ)が自己啓発セミ
ナーで女、磨いたと思う? 
思わねーよっ(笑)!!!

⚫︎しかもセミナーで出席者全員が同じ“個性”を
身につけたら、それは個性じゃないだろーが(笑)!

うーん正しい。

私はね、立場上大きな声では言えないけどね、、、、
でもやっぱりね、自己啓発本や自己啓発セミナー
(スピ系含む)・・・は、元々あまり行った
ことないけど、卒業した私から言わせてもらうと、
本やセミナーで言われたことを、そっくりその
ままやってしまうのは、ある部分危険なんですよ。

もちろん効果も出るし、一瞬は良い気がするんです。

ただ、大抵そういうところにいく時期は、どん底
だったり、野心が強すぎる時期だから。
同志のような仲間ができたり、絶対的な意見を持つ
講師の言うことを聞いていたりする方が、楽だし
安心するんですよね。。。

でも、ぷうさんも言っているけど、うのみにすると
「みんな同じ」「無個性」になってしまう。

それほど「いい女」から遠ざかる行為はない!

もちろんそうさせないセミナーもあるけれど・・・。

ぷうさん同じくヴァネッサ派の私としては、
真のいい女への道を歩みたいと思うのでした。

皆さん、ぜひ読んでくださいね。


ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑いつもクリックありがとうございます!

ラブラブ募集中のセミナー
9/17(土)13:30 ~16:30 ¥12000 残席わずか
新たな自分を発見! 魅力開花する「愛されファッション&マインド」 
ワークショップin名古屋→詳細とお申し込み