ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑1日1クリックお願いします♡


{0FCC3BA4-B60B-452A-9A67-A44BF7F00593}

美人服の最後のコツは、
「シルエットがキレイに見えて、
着やせもするアイテムを投入する」
ことです。


私は、41歳を境に、一気に代謝が
悪くなり、5kgも体重が増えて 
しまいました。
全体的に身体がもったりと太くなり、
お腹まわりと太ももと二の腕はとくに
サイズが大きくなりました(涙)

そしてそれまでと同じ服を着ても
シルエットがキレイに見えないし、
服によっては着太りして見えて
しまうアイテムまで出てきたので、
これから何をどう着れば良いのか
悩んでしまったのです。


皆さんの中でも、大幅に太ったり 
はしなくても、体型が変わると、
それまで気にならなかったシルエット
も、あれ?と思った瞬間があったと
思います。

そして体型が変わることで、これ
までと同じ服を着ていたらスタイル
が悪く見える!?と気づいたり、
服によっては私太った?と思って
しまうものも出てきませんでしたか?


私自身は、太ったし体型も変わっ
たし、と変化が両方だったので
「今よりキレイに見えて着やせも
するアイテムを着るようにしたい」
とかなり研究しました。


勉強したことでだいぶ「着やせ
アイテムとはどんなものか?」
がわかってきました。

次はその着やせアイテムについて
書きますね。

あなたに似合う「着やせ美人服」が
分かるワークショップは下記です↓

ドキドキ残席2名様!募集中ドキドキ
もっとキレイになれる
「美人服ワークショップ」
の詳細とお申し込みは
こちらです♪