{2032C7D5-778F-4ED2-9530-07E373A3EE3F}
↑1クリックお願いいたします

なりたい自分になる…と
いうようなワークショップ
をすると思うことがあります。

10代の頃から、なりたい自分
というものが、ハッキリある
方が珍しいのだということ。

私自身は、良い意味でも、
そうでない意味でも、
若かりし頃からわりとハッキリ
していた方です。

環境的にも、やりたいことが
ハッキリしている生徒が多く
通う高校にも身を置いていた。

だからこだわりすぎて来て
しまったんです。

そうすると、こだわりすぎた
結果どうなってしまうかを
知ることになりました。

やっぱりね…、

なりたい自分という軸はあっても、
しなって良いんですよね。

だし、

臨機応変にしなった方が
生きやすいところもあると思う。

それは、知れて良かったこと
のひとつだし、
なまじこだわりすぎるなら、
目の前にあることを楽しく
一生懸命こなしている人の
方が道が開けたりする。

というのも見てきたけど、

なりたい自分がない

とか

分からないことが、モヤモヤ
した現実を作っているなら
また話は別。

やっぱりバランス、なんですよね。

大事なのは…

もう良い歳だから、ただただ
なりたい自分をハッキリさせ
よう!目指そう!

だけでないことも伝えていきたい
です。

ベル満席御礼‼️
Three Peace キレイ大作戦2016
今よりもっとキレイに。
春のメイクレッスン開催!→♡♡♡


ベル満席御礼‼️
魅力に気づいてあたらしい自分になる!
「外見内面私づくりワークショップ」
プチセッション&ファッション
スタイリングマップ分析付→♡♡♡