{944359EC-E01D-4C01-94D4-B488B92F4259:01}
↑1クリックお願いいたします

皆さん、こんにちは。
イラストレーターの柴崎マイです。

今日は、なぜイラストレーターの
私が、ヘアメイクアップアーティスト
猪狩友介さんとメイクセミナーを
するのかを書きますね。
(なぜイラストレーターでメイク?
と思っている方もいらっしゃると
思うので…(^.^)

まず私は、イラストレーターとい
う仕事を生かし、受講生さん達の
「なりたい自分」のヘアメイク
イメージをイラストで作りあげる
「愛され美人レッスン」という
ビューティレッスンを2012年から
やっています。

10代から女子観察をしながらイラストを
描いてきた「イメージをビジュアル化する
力」と「センス」で、皆さんの目標への
行動を後押ししていました。

そんな中、スタイリングマップという資格
に出会います。

その人に似合う色、形、質感が、独自の
診断で分かる分析軸です。

スタイリングマップはセンスを
可視化できるため、今までイラスト
レーターの仕事で培った感覚
でアドバイスしてきたことを、受講生
さんに、なぜあなたにはこういう
イメージにすると良いか、論理的に説明
できると思いました。

レッスンの質をよりグレードアップさ
せることができる!と思った私は、
早速資格を取得したのでした。

スタイリングマップは、ファッションの
他に、似合うヘアメイクの色、形、質感
が分かります。

皆さんは、自分で自分に似合うメイク
カラーはどんな色か把握していますか?

ピンク色…とひとつの色をとって
みても、様々な色あいがあります。 
自分にはどんなピンク色が合うのか、
知るだけでも、お顔が全く変わって
見えますよ。

もちろんキレイな方に♡

メイクが好きで色々なタイプを 
トライしている人も、今日は
どんなテイストでいこう!
など、スタイリングマップを
受けると、よりセンスがパワー
アップします。

あなたも、スタイリングマップの
メイク版で、似合うメイクを
知ってみませんか?

{ED0F8084-1B45-45C4-948C-0E50CADB1045:01}
スタイリングマップで、似合う
メイクカラーと質感を知って
いただいた後は、猪狩さんが、
あなたにワンポイントメイクを
しながら、春のメイクを
レクチャーしてくれます♪

今よりもっとキレイになりたい
あなたのご応募お待ちしています。


ベル3/13日&3/23水 残席わずか‼️
Three Peace キレイ大作戦2016
今よりもっとキレイに。
春のメイクレッスン開催!→♡♡♡

ベル3/5土 残席2名様‼️
マジカルビジョントーク付ランチ会
(特典⭐️心理カウンセラー高橋未樹子
さんの60分無料カウンセリング付)♡♡♡

ベル満席御礼‼️
魅力に気づいてあたらしい自分になる!
「外見内面私づくりワークショップ」
プチセッション&ファッション
スタイリングマップ分析付→♡♡♡