{3D46350E-21FF-42F2-9503-C393B8DA4938:01}

受講生さんからのハッピーな
お知らせをいただきましたの
で、シェアをさせていただき
ますね!

とっても清楚で可憐な雰囲気
の、新婚のYさん。
改めてご結婚おめでとうございます。
お会いしたときも、旦那さま
に愛されている幸せそうな
奥様で。女性らしい柔らかい
雰囲気がとても魅力的な方でした。

Yさん、ご報告ありがとうござい
ました。


先日、ゆるっとしたニットに
スキニーデニムというファッション
をしていたら、旦那さんに
とても褒められました。
「触り心地がよさそうなニットで、
ズボンがピタッとしていて、ニット
の首回りがちょっと広めに開いて
いるところが良い」と、聞いてい
ないのに具体的に、
嬉しそうに教えてくれました。

マイさんの本に書いてあることを
読んだのかと思うようなコメント
でびっくりしてしまいました。

最近デニムを履くときは、マイさん
の本のイラストをイメージしてい
たのです。
さすがマイさん。ほんとに男性目線
をわかってらっしゃる …!

これ以外にも、マイさんの本を読んで
から挑戦したファッションは結婚する
前も今も、旦那さん(彼)に褒められる
ことが多いです。

タイトスカートとか、白シャツとか、
カーディガン×ショートパンツとか…

本を読む前は自分目線で、いいと思う
服装でデートに行っていて、気合を
入れたのに相手に伝わらずにモヤモヤ
したこともありました。
(かつてのデート写真を見たら、
Tシャツにスカートだったり、
ゆるっとサマーニットにゆるっと
デニムを合わせて、リュックサック
を背負っているものもあってちょっと
驚きました。笑)

相手の目線を考えて服を選ぶって、
大切なんですね。難しいけど、
楽しいです!

これからも愛されファッションを
研究して、マイさんのようにいつ 
までも愛される妻&母になれる
ように頑張りたいです♪

私もYさんがなりたい姿になれ
るように応援していますね。
暖かいメッセージ、励みに
なりました。

ありがとうございます。

ベル3/5土12:00~15:00 残席2名様‼️
マジカルビジョントーク付ランチ会
(特典⭐️心理カウンセラー高橋未樹子
さんの60分無料カウンセリング付)♡♡♡