こんばんは。

今日は、自分にちょっとガッカリしちゃう
ことがありました。

相手が悪いわけでもなんでもなく、
自分の気の迷いからあいた隙間に
スルリと入ってきた出来事でした。

はぁ、ちょっとへこんだから、
気をとりなおすために、クリスピー
ドーナツ食べちゃいました。

あったかくて、あま~いドーナツと
カフェラテを口に入れたら、ちょっと
気分が変わりました。


うん、うん、そんなときもあるよね。

あなたもそんなときありますか?

気分を変えていけば、大丈夫♡

12/9(水)21時から申し込みスタート!
心理カウンセラー高橋未樹×
イラストレーター柴崎マイ
《なりたい自分になれる!
マジカルビジョンコラボセミナー》
のご案内詳しくはこちら