{5716B70D-020D-4248-A663-213F5E175D37:01}

仕事場のクローゼット断捨離を
しようとしたら、妊娠時期にして
いた読者モデルのファッション
スナップが出てきました。

この時のテーマは、ヴァカンス
ファッションだったはず。

…にしても、肩出て冷えそう…
妊婦なのに!と自分つっこみ
していたら、こんなのまで。

{F691C715-4FFC-4239-AF1C-3BF319469DC6:01}
アメーバGGメンバーでもあった
ので、これはアメーバさんの
パーティの時のものですね。

約2時間のパーティとはいえ、
マタニティードレスとしては、
これも冷えそうだ。

{DFDDB53A-A096-46D7-805A-30697194E5FA:01}
これくらいだと一安心♡

とか色々言いたくなる、年配の方
の気持ちが分かってしまうように
なった現在アラフォーの私でした。


しかし、今思うと、読者モデル体験は、
色々な意味で良い経験になりました。

そして今年は、体調不良から復活しての
ウォーミングアップ期間だったので、
コラボセミナーなどマイペースにやら
せていただきましたが、来年はもっと
自分が伝えていきたいことを、
色々な人に知ってもらうためにも、
メディアには積極的に出演していき
たいと思っています。

とはいえ私は、どんなに顔出ししよう
が、基本的に読者の皆さんを愛して
いることには、変わりません。

外見だけクールめ?に見られても、
中身は、サザエでございます(^-^)/

年末年始は新しい、なりたい自分に
ついて考えますよね~。
来年、あなたはどんな自分になり
たいですか?

みんなで、一緒に考えてみませんか?

心理カウンセラー高橋未樹×
イラストレーター柴崎マイ
《なりたい自分になれる!
マジカルビジョンコラボセミナー》
のご案内詳しくはこちら