いつもクリックありがとうございます♡

引き寄せには、何よりいい気分で
いることが大事♪楽しい気分でいる
ことが大事♪…というのは、
多くの引き寄せマスターさん達が
言っていますよね♪

私も今日、

「原稿って書いているだけで幸せだなぁ」

と、楽しい気分で原稿を書いて
いました。そして…

甘いものがあったらなお幸せだなぁ♡

って思っていたら(笑)ピンポーン♪

{8D2776B6-5283-4212-A03D-9D65AD7638CE:01}
昨日もご紹介した、ハッピー♡コーチングの
多田れいかさんから、本のお礼にと
可愛いプレゼントが届きました♡

{0B6E50E0-C7FB-428B-BEB4-B70DB99B40F1:01}
ショコラ ベルアメールのチョコレート!

可愛いですよね~。クリスマス気分満載☆

しかも可愛いだけでなく、美味しかったの!
私も手土産の参考にしますね 。
れいかさん、ありがとうございました。

楽しい気分でいたら、チョコレートを
引き寄せた♡

皆さんも試してみてね。

柴崎マイ(イラストを通じて、
なりたい自分になるファッション
アドバイザー)
公式Facebookページ

~お知らせ~
来年1月からは、心理カウンセラーの
高橋未樹子さんとコラボセミナーを
行います。スケジュールはこちら♡