{8E314402-6757-4639-9849-045CF1941167:01}
いつもクリックありがとうございます(^.^)


「あの女優さんはおいしそうだよね!」

と口を揃えて皆がいったS.Iさん。

美容業界の知人に聞いたら、彼女はアイメイクに
すごくこだわりがあって、ブルーのアイラインを
自分でひくこともあるらしい。

それくらい、おいしそうな女にとって
アイメイクは大事な部分。

下まぶたのすぐ下にラメ感のある
ホワイトをいれているのも、
S.Iさんの目が濡れて潤んでいるように
見えることと関係があるにちがいない

・・・と、じっとみてみる。

ある時は、ライトブラウンのペンシルライナーを
猫目ちゃんにならないくらいに、ほんの
ちょっぴり目の極ではねさせていた。

リキッドライナーでくっきりさせている
わけでもない、やわらかさのある目。
それでいて色っぽい視線。

誘っているように見えるのはなぜだろう・・・

メイクと表情両方で、おいしそうな女の
アイメイクは作られるのかも