{B7A61629-A3F8-4F51-B307-CFD3982C8763:01}
前作を5万部以上売り上げた、石田久二さんの新刊《運がよいとき、「なに」が起こっているのか?》の推薦文を書かせていただきました!

写真や下記、石田さんのFacebookから転載させて
いただきました。

石田さん、ありがとうございます!

【推薦者③:柴崎マイさん】
 
おはようございます、著者のQです!推薦者三人目となりますが、ようやく女性の登場です!今回、6名の方より推薦文を頂戴しており、うち女性は2名。そしてこれで半分となりましたが、残り3名はどんな方が登場するでしょうか??
 
さて、マイさんのご推薦文からいってみましょう!
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「柴崎マイさん」(しばさきまい)
イラストレーター/エッセイスト
『1秒で一目惚れされる"見た目"になる!』(大和出版)
『ママのためのおしゃれの教科書』(サンマーク出版)、他
 
~輝くオーラと愛あるエネルギーに満ち溢れた一冊!~

石田さんことQさんと初めてお会いしたのは、前作 《夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?》の自転車講演会でした。会場には100名以上のお客さんが満席。

初めて見るQさんの講演会は、笑いながらタメになる自己啓発セミナー人気お笑い芸人のライブのようで、大きな笑いと熱気に包まれていました。もちろん私も、ゲラゲラ笑いながら、お話に納得。

とにかくご本人のエネルギーが強いという印象で。オーラが無いと言われた時期もあったなんて信じられないくらいオーラで輝いていました。会場のお客さん達は、Qさんの強い愛あるエネルギーに包まれて、なにやら興奮状態、と言った感じだったのを覚えています。

という私は、人のオーラが色まで見えるタイプではないのですが、クリイエイターという感性を使う仕事をしているため、エネルギーの強さ弱さを感じることは多々あります。何より、人を観察してイラストを三万人ほどは描いてきたので、観察力にはちょっと自信あり。また、祖父も父も経営者の経営一家で育ったため、昔から成功しそうは男性が分かるところもあるのです。

Qさんと講演会後の懇親会でお話したとき、この方は成功しているけど、これからもっと成功するだろうと直感が働きました。そんな私がQさんの新作《運がよいとき、「なに」が起こっているのか?》を読んだとき思い出したのが、最初にお見かけした講演会でのエネルギーの強さです。

本全体はもちろんのこと、文章の行間からも、エネルギーが満ち溢れてくるので、「あぁ、Qさんはこの本に、並々ならないエネルギーを込めて書いたのだなぁ」ということをビシビシ感じました。

「ご本人が放つエネルギーを、本という形でみんなに分けてくれているのだな…」

新作を読みながら、そしてQさんの音声を聞いていると、なぜかどんどん力がみなぎってくるので、そう確信しました。また、そのエネルギーの強さこそ、運の良さを加速させる原料なのではないでしょうか。

つまり、読むとあなたのエネルギーが増してそして運の良さが加速する、そんな素晴らしい本なのです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
アツいご推薦文をありがとうございま~す!!
 
そう、マイさんと初めてお会いしたのは昨年11月。編集の金子さんのご縁で、自転車講演会にお越しいただいたのです。その後の懇親会もご一緒で。
 
その後、何かとお会いすることも多くなり、もっぱら飲み会が中心のような気がしないでもないですが、実は私の新スーツのスタイリングをしていただいたのがマイさんなのです!
 
写真の一つはそのワークショップの風景。マイさんのサロンに野郎が4名押し掛けたました。
  
そして見ての通り、超絶的な美人なんですが、なんだけど美人さんにありがちな冷たい雰囲気はゼロでして、すごく気さくで親しみやすいんです。それでいて仕事もバリバリ、女子力、女性性も高く、家庭もしっかり。
 
私にとって、ある意味「女性」としての一つの理想のように感じています。
 
今回、このようにご縁をいただき、素晴らしい推薦文をありがとうございました!また飲みに行きましょう!!

{66C91CE6-4F07-4234-882A-E8DA3E2D1514:01}

増席2名様受付中!

ブーケ2「美人をつくる」コラボセミナー詳細
は、こちら


いつもクリックありがとうございます(^.^)