{0CCC3A56-CB36-4B99-BE94-56B3D7260496:01}

皆さんこんにちは。

今日は、最近相談が増えてきている、
既婚男性への恋についてです。

好きになってしまって、独身男性に目が
いかなくなってしまった。

とか、

好きな既婚男性が突然よそよそしく
冷たくなって悩んでいる…などなど。

私の本《プロポーズされる私になる!》
を読んでくれている人は知っていると
思うけど、恋→恋愛→プロポーズ→
結婚…は、それぞれに違います。

何が違うかというと、どこをゴールに
するかで、起きる出来事はもちろんの
こと、そのゴールに行き着くのに必要
な、自分のマインド、外見、コミュニケ
ーション力が変わってくるのですね。



独身時代から、成功者兼、既婚男性
で、モテる女性泣かせの人達を見てきて
思ったのは、特別モテる人でなくても、
既婚男性は、基本、恋愛の玄人さん 
なんですよね。


彼らは、結婚というゴールをすでに
一度は通過してきているので、
女ゴコロも独身男性よりは知って
いるし、モテる男性なら、どうすれば
あなたが自分をどう思うかを熟知し
ています。

だからあなたがすることは、既婚男性
とのゴールは、自分の中での恋どまりと
認識すること。

彼らより先になるだけ早く主導権を握る
こと。

そして、振り回されないようにすること。

もし既婚男性に恋するなら、自分の
方が振り回すことができる、最強の小
悪魔になるくらいの勢いで挑んで、
自分の心を守って欲しい…そう思うの
でした。


増席2名様受付中!
ブーケ2「美人をつくる」コラボセミナー詳細
は、こちら


いつもクリックありがとうございます(^.^)