{0E359B93-792E-4CE2-8CA0-897FE5A65CC3:01}

いつもクリックありがとうございます(^.^)

久しぶりの恋愛記事です。

山本耕史さんと堀北真希さんの電撃婚
のニュースや山本さんのインタビュー、
皆さん見ましたか?

婚活中の人はぜひ見て欲しいです。

40通の手紙を出し続け、楽屋に顔を
出した時も、もう来ないでと言われ
ても、めげずに堀北さんを追いかけ
続けた山本さんの今時珍しいくらい
の肉食系男子っぷりも男らしいです
が、私は、堀北さんの、男子が追い
かけたくなる女子力もすごいなと、
思いました。

おそらく…という想像の範囲でしか
語れませんが、

堀北さんは、1通も返事をかかなかっ
たとしても、もう来ないでと言った
としても、決してとりつくしまもない
ほどの、断り方をしてはいなかった…
と思うんですよね。

例えば、何度も楽屋に明るく顔を出す
山本さんに、

「もう来ないでください!」

と冷たく言うのと、


笑顔で、

「もう…来ないでくださいね♡笑」


と言うのでは全く違いますよね。


気がなかったところからスタートして
いたとしても、この辺は、ちゃんと、
例え礼儀だったとしても、おさえていた
だろうなって思うんです。


私もレッスンで、最初はデートを断る位
の方が肉食系男子ほど燃える、とは
よく受講生さんに言っていますが、
断り方にあまりに余白がないと
そうはならないのです。

本当にピシャリとドアを閉めてしまった
ら、よほど根性ある人でないと、もう
一度ノックしてくれないでしょう。

もう一度ノックしたくなる断り方と、
扉の向こうにはどんな世界があるのか?
と興味を惹かれる魅力。

これが、男子が追いかけたくなる女子力

です♡



ブーケ2「美人をつくる」コラボセミナー詳細
は、こちら


いつもクリックありがとうございます(^.^)


❤︎キャンセル待ち受付中!
【内面外見をブラッシュアップして、
最強の出会いを引き寄せる!TLA✖︎
愛され美人レッスンモテコラボ
セミナー】
詳細とお申し込みはこちら