↑いつもクリックありがとうございます(^.^)

前回の水着記事の時に、

1.「なぜフォルターネックの方がスタイル良く
見えるのか?」

というご質問や、

2.「ビキニは着れないから、ママが可愛く着
れる水着を教えて欲しい」

というご希望をいただいたので、再び勇気
を出して…

水着記事です!( ̄▽ ̄)

まずは1.ですが、こちらをご覧ください↓
{2B8FDFD2-3802-49D4-9AC3-D9B3FE10E710:01}
ビフォアー

{9DC952D5-F8D2-4D18-9CC1-641317D4ED45:01}
アフター

どこが、アフターか…分かりますか?

ネックラインを見てください。

4キロ増えて多少マシになったものの、
元々は、まな板?ってくらいのミニ
バストです(。-_-。)

それが、フォルターネックだとアフター
くらいの大きさに見せるのが、可能なの
です。

胸のわきからお肉やバストを包みこんで、
ぐいっとあげてくれる力が強いから。

しかもフォルターネックは、女性らしさ
を出してくれるラインと言われています。

こちらの水着では↓  
{1B5D262C-7FBA-4C67-9DBA-25816E9D68FD:01}
そこまでは行かず、スタイルアップに関し
ては、フォルターネックビキニの威力を再
確認したのでした。

次に2.ですが、こちらの場合は、ビキニで
なくてももちろん良いのです。

私もランニングや筋トレを始める前は、
ビキニにはとても抵抗があったので、
このようなスタイルが基本でした↓
{87729BDE-EF1F-427B-87A6-B2AD5417014C:01}

ですが、昨日とても可愛い水着を着て
いるママさんを見つけて、なるほど!
と思ったのが…

フォルターネックで、お腹とヒップが
隠れる長さのトップスに、裾がヒラっと
したショートパンツ丈のボトムを合わせ
ると、気になる部分をカバーしながら、
スタイル良く着れるということが、
分かったのです。

文だけだと分かりにくいと思うで、いずれ
Blog内新連載の《大人美人に見えるおしゃれ
法則(仮)》で、イラスト付でupしますね♪

水着をスタイル良く、可愛くきたい方へ 
の何かお役に立てれば…幸いです(^.^)

それではまた、今日も素敵な一日を♡


~セミナー情報~
ドキドキ満席御礼‼️
内面外見をブラッシュアップして、最強の出会いを引き寄せる!TLA✖︎愛され美人レッスンモテコラボセミナー

ドキドキ予告ベル
あの頃より魅力的に♡今より素敵に♪着やせスタイリストふしみしほ✖︎イラストレーター柴崎マイの「美人をつくる」コラボセミナーのお知らせ

ドキドキ2015年10月3日(土)13:00~15:30
着やせ&美人ファッションのイメージ作り

ドキドキ2015年10月31日(土)13:00~15:30
小顔&美人ヘアメイクのイメージ作り

↑いつもクリックありがとうございます(^.^)