{5AA190D8-72A5-4B91-8241-9562E5CEAAC3:01}

恋愛専門学校「TLA」×

「愛され美人レッスン」

モテコラボセミナー

<男性版・全内容>



ベル男性版 第1 

201596日(日)14:3017:30


宝石ブルー前半(講師 西村義信)

気づかなかった才能を発見!恋愛にも仕

事にも効く自分発見ワーク

 あなたは、自分でも気づいていない

隠された「魅力」や「才能」を

必ず持っています。

あるワークを通じて、あなたにしかない
5つの【強み】を見つけ出します。

 

その5つの強みを元に自分を深く理解し

「自己愛」を高めます。

 

この第一回目の授業が終わった時には
「自信」が芽生え始めます。

 

なぜなら、自分の5つの強みを元にした

「人生を勝ち抜く必勝戦略マップ」が

手に入るから・・・



宝石赤後半(講師 柴崎マイ)

Styling Mapで見つける!自分に似合う

モテスーツコーディネイト

男性は、スーツを着ると魅力が3割増

なります


出会いの場で着れば、女性がキュンキュン

する男の戦闘服


あなたは、自分に似合って女性ウケする

スーツジャケット・パンツ・シャツ・

ネクタイ・シューズ)は知っていますか?


この回では、これまでに魅力的な成功者の

男性1000人のスーツ姿を観察しイラスト

に描いてきた柴崎講師が、日本ファッション

スタイリスト協会が開発したStyling Map

使ってあなたに似合うモテスーツのイメージ

をコーディネイトします!

 


ベル男性版 第2 

20151011日(日)14:3017:30


宝石ブルー前半(講師 西村義信)

どんな女性とも仲良くなれる!誠実な

肉食系コミュニケーション術

 僕がどんな女性とも仲良くなれる理由は、

 数百万円をかけて高い自己投資を続け

コミュニケーションの極意を学んできた

からです。

大人になってからは訪問販売の会社で
全国トップ3の成績を達成したり

女性とも仲良くなれるようになりましたが

僕は学生時代は

シャイボーイで一人の女友達もいません

でした。

 

手相や顔相学などあらゆるコミュニケー

ション技術を学び、人は大きく分けて

「3つのタイプ」に分けられることを

解明しました。


それからは相手の「顔相」と「口グセ」

を聴けば話してるうちにどのタイプか

わかるので誰とでも仲良くなれます。

 

この「3タイプ別攻略法」をマスター

すれば怖いものはもうありません。


この極意を余すところなく伝授します

ので楽しみにしていてくださいね!

 

 

宝石赤後半(講師 柴崎マイ)

男性が知らない女ゴコロ徹底解説!ok

サインの見分け方

女ゴコロがいまいち分からないあなたへ。


例えばメールで♡マークが入っているから

「イケる!」と思って告白したら玉砕

なんてことはありませんでしたか?女性は、

実はただかわいいと思うから♡マークをつけ

て送ることも多いものです。


女ゴコロを制するものは恋愛を制します。


どんな女性にも共通する女ゴコロを知る

ことで、あなたはきっと女性からOK

もらいやすい男性になれるでしょう!


ベル男性版 第32015117日(土)18:0020:00 多少の時間変更の可能性有)


宝石ブルー宝石赤(講師  西村義信×柴崎マイ)

外見内面ブラッシュアップ実践セミナー!男女合同パーティ開催!

これまでに学んだ外見(スーツ)と内面(コミュニケーションをお披露目できる実践の場として男女合同のパーティを開催します。

異性と話すのが苦手な人もそうでない人も、講師陣が男女で会話できるようにサポートいたしますので安心して参加してください。

 



☆これまでのTLAと愛され美人レッスンには、どんな人が参加しているか?


【女性】

受付、秘書、 女性起業家 客室乗務員、旅行会社、百貨店、化粧品会社、ジュエリー&アパレル&ブランド販売、栄養士、薬剤師、医師、看護師、介護士、歯科衛生士、各種教師(幼、小・中・高校、大学、音楽、ピアノ、英会話)、ナレーター、MC、アナウンサー、美容師、エステティシャン、メイクアップアーティスト、他

※完全に資格を限定している訳ではありません。


[年齢層例]

女性は、2.30代中心で、一番多い層が28~34歳前後が多いです。


{1883DAF2-E570-4ADE-B211-C1808D6EB923:01}

詳細&申し込みフォームはこちら→★★★