ドキドキ人気Blogランキング・ファッションドキドキ
↑クリックありがとうございます!


現在予告中のコラボセミナー→♡♡♡

{B6719B90-4186-4AE6-BEF4-67668B15E5FB:01}

ドキドキCさん 長野県 20代
楽しかったです❤︎受講生の皆さんが前回よりステキになっていて刺激になりました❤︎
未樹さん:ネガティブを言語化するというのは、自分でもすぐできそうだったのでこれから帰ってぜひやってみたいと思います!
マイさん:髪型とかメイクは、普段雑誌を見て「好き」と思っていましたが、テイストを見ると分析できて新たな発見でした❤︎なりたい自分にもっとステキになれるように帰ったらまた雑誌を見てみます!どんな髪型にしよか迷いますが楽しみです!
今日も、マイさんも未樹さんも可愛くてステキでとても癒されました!ありがとうございました。セミナーもあと1回だと思うと寂しいです。

ドキドキRさん 神奈川県 30代
マイさん:メイクや髪型はお店の人にお任せしてしまっていたので、雑誌をみたりアドバイスをもらうのが楽しかったです。(お店の人には全部似合うと言われていたので)化粧熱が再熱してきました!雑誌も買った事がなかったので買ってみます。
未樹さん:1ヶ月本当に忙しくて、正直サボっていました、なので今日自分のことを沢山振り返ることができて、すごくスッキリしました。文字書いてなかったなーち教師なのにビックリ。前回のも見直ししたいです。自分のことが少しわかった気がします。自分の欲望ともっと向き合う!!

毎月参加したいです。ここに来るとがんばる!という気持ちになります。未樹さんのセミナーも参加したいです。ブログに前日の持ち物をのせてもらえると助かります(笑)あと、ブログに載っていた赤いスカートが見れてよかったです。すごく素敵です。とくに背中のあき方がなるほどと思いました。参考になります。昼に(他の受講生さんと)話したんですが、マイさんのお話をもっと聞きたいです。素敵なマイさんに聞いてみたいねと話していました。旦那さんとの事、結婚後、出会いとか婚活とか、聞いてみたいです。


ドキドキKさん 東京都 30代
図解化されていて、感情のコントロール(の所が)分かりやすかったです!!
好きな色形素材は、似合うものと必ずしも一致していないことに気づきました。選び方が分かって良かった
です。具体的なヘアメイクのアドバイスが嬉しかったです。


ドキドキAさん 三重県 20代
面白かったです!俯瞰するという視点は初めてだったのでとても興味深かったです。感情をコントロールする方法が詳しく知れたので楽しく受けれました。自分に都合の良いオーダーをどんどん出していきたいです❤︎
ヘアスタイルをスタイリングマップから考えたことがなかったので目からウロコでした!アクアの色味がすごく好きなので取り入れていきます❤︎アクアの感じがイノセントでメイクが楽しみです。自分の好きなテイストが分かると自分がもっと好きになれる気がします。
あっという間に毎回時間がすぎてしまいます笑 またこういう機会があればぜひ参加したい
です。


ドキドキHさん 東京都 30代
みきさんの感情のコントロールの仕方を順序だてて教えて下さったので、とても助かりました。最後に今の最大のオーダーを引き出してもらった気がします。
マイさんのパートでは自分に似合うアイシャドウの色、ヘアスタイルの色、リップなどをわかりやすく教えてもらってとっても良かったです。
とても良いセミナーなのでこれからも続けてほしいです。マイさんみきさんのお互いの質問がもう少しあると面白いなーと思いました。

ドキドキYさん 千葉県 20代
自分の好みって無意識に似合うテイストを選んでいたのだと思いました(笑)
色々悩み、2回受けて自分のテーマが決まったので良かったです!次回学んだ事を活かしていくのが楽しみです。クリスタルは好きだったけど、どう取り入れたら。。。と思っていたので(どうしてもボーイッシュなイメージ)これを機に探してみます。雑誌も読んでみます!
色々聞きたいのでもっと時間があつといいなーと思っています。物足りない・・・!でも皆さんと和気あいあい作業しながらできるのはとっても楽しかったので次回で最後なのがさみしいです。


ドキドキHさん 30代 東京都
未樹さんのパートでは、今までの復習や落としこんでなかったところが深くわかってよかったです。
マイさんのパートでは、自分のに似合う色や服など初めてわかり、とても楽しく嬉しかったです。

女性としてどこをゴールにするか、そのゴールの過程でどの服装にするかとても分かりやすく教えてもらったので、すごくためになりました。続けて欲しいセミナーです。

ドキドキYさん 30代
未樹さんのセミナーでは健在意識と潜在意識について分かりやすく理解できたので(今まで色々なセミナーに出ても理解できていなかった)向き合えると感じる。オーダーという言葉がよく分かった。今日家に帰ったら設定します^^
マイさんのセミナーでは、ファッションが苦手で似合わない洋服ばかり(買って)似合っていなかった(のですが)、今日分かったので、似合うかわいい洋服を買いに行きます^^

内面と外見を理解していないとキラキラした自分に近くならないのかなと感じました。心がスッキリしました。

ドキドキMさん 30代 東京都
パーソナルカラーは受けたことはあったのですが、スタイリングマップ診断は初めて受けたので、とても勉強になりました♡他の人の診断もできるようになりたいと思います!

ドキドキRさん 30代 神奈川県
とても楽しかったです。勉強になりました!分析したりするのが何回やっても面白いです。雑誌(コラージュ)はいつも夢中になってしまいます。
今日一番印象に残っているのは、「今の自分では想像もつかないようなことを書く!」というところです、帰ってたくさん書いていきたいです。
お二人の他のセミナーの宣伝もあると嬉しいです。いつも雑誌が沢山あったり、マイさんの経験の話が聞けて、そこがセミナーのいい所だと思います。



ご感想ありがとうございました
!!

ドキドキ現在予告中のコラボセミナー
『外見内面をブラッシュアップして、最強の出会いを引き寄せる!』

恋愛専門学校TLA」校長 西村義信×「愛され美人レッスン」主宰 柴崎マイによるモテ︎コラボセミナー開催決定!♡♡♡

ドキドキ人気Blogランキング・ファッションドキドキ
↑クリックありがとうございます!