{0D106F33-5BF6-49A4-869F-FC5A9757091B:01}
ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑いつも、いいね!やランキングへのクリックありがとうございます!

土曜日。旦那さんは仕事、娘もバレエの後に児童館へ行ったので、私もイラストを描く仕事に行ってきました♪

日焼け止めをつけて眉毛を描いただけで、自転車に飛び乗りました!

つまりサングラスは紫外線よけでありすっぴん隠しです^^;

 制作のお仕事兼ママファッション。Tシャツはついこの前、H&Mで¥600くらいで買ったものですが、プチプラのわりに肌ざわりが良いです。デニムは数年前のUNIQLO。UNIQLOのデニムって他は早く型くずれしてしまったのですが、なぜかこれだけは変わってないのです。

白Tとブルージーンズという超定番に、シトラスのラベンダーカラーのストールを巻きました。
{973EC5E9-2D34-47E3-BA02-E5386EB86D13:01}
ラベンダーの中でもピンク寄の色ではありますが、ピンクの中でもブルーベースのピンクなのでラベンダーとテイストは一緒なんです。

巻き方はミラノ巻き。意外と簡単に巻ける上に固定されるので、動いてもほどけにくいから、ママにもぴったりですね♪

{40763B05-A7B7-4765-A964-D9C87964FEF6:01}
フォリフォリの時計はベルトを替えて10年選手。ブレスレットは、以前マルラニハワイで作ってもらったパワーストーンです。

このコーデ…
{CBCABD3F-A07B-41C0-87FD-05B178B6DE72:01}
足元をスニーカーにすればママファッションに早変わり。

それから…
{5B4E327C-C785-48C1-A560-E1A5344FC59A:01}
デニムをスカートにチェンジして、ストールの巻き方を変えた着まわしはこちら♡ちょっと変えるだけでも印象って変わりますね。

それと、昨日ラベンダーについてエッセイを書いたので、季節は違いますが色の話をするためにこちらもupしますね。
{93A967C6-0913-4971-ABE7-A21A3A7C2059:01}
このマフラーの色はまさにラベンダーです。ラベンダーは、白にももちろん合うのですが、グレーとは同じ色の仲間、アクアテイストなので、とても相性が良いですよ♪

何かの参考になれば幸いです。

さてこちらが今描いているイラストのラフスケッチ
{272790CD-FF9E-4182-895E-3DF0DD944C5C:01}
受講生の皆さん、スタイリングカード、色つけに入りました。もうちょっとだけ待っていてくださいね音譜


それでは皆さん、今日も素敵な一日をおすごしください。

ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑クリックありがとうございます!