{3AA83332-C169-46AF-9308-4B316C872CBC:01}
ドキドキ人気Blogランキングドキドキ 
↑いつもクリックありがとうございます!

愛されファッションの再upです♪

私にしては珍しい、清楚系爽やかファッションニコニコ
水色のトップス、白いスカートは♪甘くなりすぎないようにバッグとサンダルをメタリックにしたのですが…

{9FD8528C-9148-4565-96B0-A9B0ED5AA201:01}
やはりバッグは、ケイトスペードのボストンの方が形的にも合うので持ち替えてみました♪

{5E31A982-572C-4688-B327-7DF63BAE95DC:01}
横から見るとこんな感じです。サンダルのヒールが編み込みになっているのがポイントです。

{0AE1E455-B9DF-4EEB-963C-1D3FD139790C:01}
ネックレスは、ヴァンドーム青山。洋服の色、形、素材で見ても、この場合相性良いのは、シルバー&パールなのでそうしました♪

《人生が変わるファッション》で、エンジェル級に癒しをかもし出す水色の記事を書きましたが、水色の持つキーワード、私自身は仕事のシーンでは持っている気質かなと思います。

女性をハッピーにしたいし色々してあげたくなってしまう方なんですが、プライベート…こと男性に対しては、イエローの方がしっくりきます得意げ癒しや献身は足りない方かも…(苦笑)なので、プライベートシーンで「なりたい自分」の要素として取り入れます。


皆さんも自分にはどの色が性質と合っていて、どの色が取り入れた方が良い色か、知ってみるとより一層おしゃれが楽しくなると思いますよ♡