{294336EC-EEA8-4E64-AE10-0C15017ADD55:01}

DHOLICで購入した、オックスフォードシューズ。4320円でした。

テーパードパンツに合わせるとマニッシュに、フェミニンなフレアスカートに合わせると、甘くなりすぎないコーディネイトになります。

例えば、デートでも、彼と温泉街を歩くとか、いつもより歩く時間が多い日に履いていくとGood!

スニーカーだとカジュアルになりすぎるかな?という時、オックスフォードシューズにするだけで、カジュアルにはなりすぎないで、ハイヒールより疲れません。

さらに、履くだけでコーデにトレンド感も出ておしゃれに見えるので、私は、ちょっと前に購入した、セストの黒↓
{A2BE77AF-B9CD-423B-9876-F4ECA8EBDD33:01}
と共に良く履いています♪

黒は定番☆
ホワイトは今から履くにはぴったりの季節です音譜