ブログやプロフィールに使う写真を、フォトグラファーの佐藤絵美さんに撮っていただいたのでupします♪

まずは一番好きなこちらから・・・


描いている写真・・・


絵美さんは横顔の写真が好きだとおっしゃってました♪

横顔って普段自分では見ないから新鮮です☆

フォトセッションのような絵美さんとの撮影、とっても楽しかったです♪


話しているうちに、どんどんオープンになってきて「これはただの撮影じゃない・・・すごい!」とキラキラした気持ちに・・・


ここで絵美さんがFBで紹介してくれた文を転載させていただきます♪

ポートレートを撮影させていただくようになって、いつも気づかされるのは、人の魅力や美しさは無限にあるのだ、ということ。私の頭でシュミレーションしたイメージなんて軽々と超えて、被写体ご自身も思っていなかった美しさ、表情が出てくる瞬間があるということ。その一瞬をどのようにしてキャッチするか。難しくも、これ以上に楽しいことはない、と思っています。

柴崎マイさんは、お話しながらクルクルと表情を変え、あるときは強い美しさ、あるときは柔らかな空気をまとい、そしてふとした瞬間に妖艶で小悪魔な眼差しをむけてきたり。女性である私がドキドキする撮影で、とても楽しかったです。
現在、私の体調の都合により、撮影のお仕事はお休みしておりますが、復活次第、再開させていただきます。

マイさん、撮影させていただき、ありがとうございました!
そしてまた、いろんな方の撮影で、たくさんの魅力に出会えますように!!
絵美さん、こちらこそありがとうございました*


普段は風景作品も撮るフォトグラファーでもある絵美さん。彼女の写真が大好きで、ご本人も、私が男なら絶対「ヤべー!超イイ女に出会っちゃったよ!」とドギマギしていた美しくて魅力的な女性です。

同性でも、お互いアドレナリンが大放出する相手というのがいるものですが、絵美さんは私にとってそんな存在。もちろん作り出す作品共々。

私は彼女の夢のを、心から応援したい。そう思っています。

写真はまだまだあるのでちょこちょここちらにもupしていきますね☆