レッスンの個別セッション終了のお知らせをさせていただいてから、心温まるメッセージを色々いただきました。ありがとうございました。

付け加えたいのは、負担なんかじゃなかったですよ!ということ。

むしろ、あなたとお会いできたことや、心を開いてお話してくれたこと、メールをいただいたことも含めて、私はとても嬉しかったですし、どうにかしてあげたい、役立ちたいという気持ちも大きくて、やりがいもありました。

何度か書いたけど、本当に宝物のような経験と時間だったのです♪

あなたがハッピーになることを、引き続き応援させてください。


それからもうひとつ。

縁とタイミングって不思議なもので、実は先週、大好きな地元、寄居町で中学校の同窓会があったんですが、これがまた本当に楽しかった!!

小学校から一緒だった子達もいたから、もはや幼なじみ会とも言える2次会で、最後に送ってくれたM君(小学生の時にお誕生会に来てくれたM少年君から、送ってもらう年齢になったとはね笑)と話したとき、M君が話してくれたことって、私自身が、ここ最近考えて答えを出したことへのまるで後押ししてくれたみたいな内容だったのね。

こういうタイミングは、その答えがやっぱりそれでいいよってことなのじゃないかしらって思うんです。しっくりきたときほどね。

M君、ありがとうね!男の子(あえて男の子って書きます)なのに、このブログも見ていてくれていたみたいで、ありがとう。同級生の子達が活動を知ってくれていたこともとても嬉しかったです。

それでは、皆さん、あらためてこれからもよろしくね!近日中に、イラストコラムもupされる予定なのでまたご報告しますね!