品のある黒髪が似合う、大人可愛くて、フェミニンなIさんブーケ2

すっかり遅くなってしまいましたが、「愛され美人レッスン」恋愛結婚版コース+柴崎マイ作愛され美人画(全身)を受けてくださった受講生IさんのレポートをUPします。

メニューもこのお休みの時に色々と整理していきたいと考えているのでメニューが今後どうなるかは未定ですが、「愛され美人レッスン」は何らかの形で復活させたいと思っていますので、参考にしてみてくださいねラブラブ

Iさんの美人画を描きました♪



(*)愛され美人画の全身はファッションのイメージ画なので、おまかせスタイルの柴崎マイ作スタイリングカードのどちからを選ぶ事ができます



Iさんからいただいた感想音譜

ドキドキIさん(30代 会社員)
セッションをしていただく中で、今まで整理しきれなかった真の彼の姿がハッキリしてきたことが、一番の収穫でした。何かにとらわれて(例えば外見)本質を見失っていたように思います。数々の気づきをありがとうございました!! マイさんがおっしゃったように珍しい動物を見つけるくらい(笑)すべての理想を満たすのは難しいかもしれませんが、、、、いると信じて、具体的なイメージをもっと掘り下げていこうと思います。イメージが多いほど、それにあてはまる数も増えますしね!

セッションのヒアリング内容をわかりやすく書き取ってくださって、それをいただいたので、振り返ることができてよかったです。スタイリングマップもわかりやすい資料をいただけたので良かったです。改めて自分と真の彼のテイストを考えて来たいと思います。

「愛され美人画」とっても素敵でした。大事にします!イメージを形にすることで、目指しやすくなりますね。ただ、雑誌で自分で選ぶと思っていなかったので、じっくり考えるタイプの私には時間が少なくて焦りましたし、どうしても今までの自分の好みになってしまうので、、、できればマイさんにお任せで描いて頂きたかったです。

Iさん、こちらこそありがとうございました!!会えて嬉しかったですラブラブ