受講生さんの「愛されファッション」&「愛されへアメイク」のイメージ画と、いただいた感想をupします♪お越しいただきありがとうございました!



ドキドキDさん 医師 30代
マイさんが優しく、安心してレッスンが受けられました。容姿はもちろん声も可愛らしくて、楽しかったです。具体的に真の彼の割り出しやメールの内容などを教えていただき、とても参考になりました。自分でできる活動の手がかりになりました。
地方の者としては、頻繁にお会いするのが大変なので、これからもメール配信やブログを続けてもらえると嬉しいです。

Dさんが受けてくださったのは、コースの中での一番人気!「恋愛・結婚版 B-1+D+E」コース+オプション「柴崎マイ作愛され美人画(全身)」音譜



ドキドキAさん 縫製 40代
私の話をたくさん話せて(話しすぎたかもって思ってますが)楽しかったです。メイク、髪型の目指す方向が見えたのが良かったです。女優さんの写真や雑誌をたくさん用意していただいていて、説明もとてもわかりやすかったです。

Aさんが受けてくださったのは、不動の人気NO.1C-1.「自分史上最高キレイになった私」イラストセッション+オプション「柴崎マイ作愛され美人画(バストアップ)」です音譜

お二人とも遠くから来ていただき、感謝感激です!

ベル6月の個別セッション受付中です!スケジュールはこちら→♥♥♥


ベルメニューはこちら→♥♥♥