愛され美人レッスン恋愛結婚版コースの受講生さんお二人が、レッスンを終えました。

お二人とも、個別セッションを受けながら、きちんと行動もしてきて下さった愛され女子の方々ですラブラブ

{45771448-16E5-4E89-AE34-AFB4462C4C90:01}

クローゼットを整理(モテ断捨離!)して、華奢なモテアクセサリーをつけて来て下さったYさん。髪型も、女性らしい色気あるヘアスタイルにチェンジラブラブ早速職場で男子からの反応もあったそうで^ ^。内面や外見を前向きな気持ちと行動で変えていき、最後のセッションでは本当にパッと明るく、かつ女性らしいあたたかな、そして楽しい!雰囲気を発していました。

アクセサリーと言えば…
{AECEDD50-E07A-4B5B-9092-51AAD9EE01CB:01}

男子は、こういったパールっぽい品のあるヘアアクセサリーもお好きですドキドキ

{D660677A-C41A-4932-AD5D-53F3017BB69C:01}

もう1人は、これまではベルト使いはしなかったけど、本を読んでウェストにベルトやリボンをするようになったと言って下さったHさん。

そうなのです!腰回りを気にしている人ほど試してみて欲しいのは、ウエストマーク。簡単にくびれのある愛され美人になれますよ。

Hさんも、元々とても魅力的な女性でしたが、マインドと見た目両方から新しい自分になっていこうとする気持ちが、行動に素直に現れていて、すでに今日常がモテ女子色に染まりつつある、これからがとても楽しみな方です。

下記は、Hさんと一緒に作り上げたイメージを私の方で描いた愛され美人画です。
{93530997-58E0-4DFA-94DB-B6178405EBAF:01}


Yさん、Hさん、レッスンに通ってきて下さって本当にありがとうございました。

素敵なご報告を楽しみにお待ちしています。